--.--
--
07.29
Sun
以前にも一番くじの戦績はここに書きましたがあれからまた戦利品が増えたのであっぷあっぷ!

DSC_1789.jpg

実はこれ全部お友達に譲って頂いたんです。
ありがたやありがたや(´つω・`*)
タオルとクリアファイルにグラス、ストラップ、DVD

そしてラストワン賞!!!

DSC_1790.jpg

アイパッチ装着おじだよー。
おじ定番のポーズがばしっとキマってるね☆

DSC_1791.jpg
それとちびきゅんのキースさんとイワン君とおじ!!!

DSC_1795.jpg
おじのこのポーズは一体…!?

DSC_1794.jpg
かわああああああ!!!この卑屈っぽい格好いいね!
ジャケットがちょっとパールがかった塗装になっててキレイです♪
下まつ毛もちゃんと書かれてる。さすがだぞ!!!

DSC_1793.jpg
キースさんもかわいいいいいいんですうううううう///
白い歯がまぶしいね^^
髪の毛の具合も完璧だよ!
これが欲しかったんだよおおお!!!

本当に感謝でござる。
ありがとうそしてありがとう友人よ!!!

DSC_1792.jpg
キースさんの身体にイワン君の顔を挿げ替えてみたら意外とばっちりきまっててびっくりした。
この子きっとあと数年後にはキングになれるんじゃないだろうか…!
がんばれイワン君!!


あとね、昨日ハーフエイジ届きました。
DSC_1798.jpg
ハーフエイジ、ワンピースのvol.2~4開けれてないしこれもまだ開けるの無理っぽいw
イワン君は2パターンあるので、ひとつ会社に持っていって飾ろうかなー。と思ってます。
わたしもデスクの上すでにフリーダムだからフィギュアいっこ増えたくらいじゃ誰も気づかんのよ(●´ω`●)ゞ

今更だけどプラモも届いてます。
DSC_1797.jpg
プロトタイプはスルーした。プラモはあとスカイハイさんと折紙くんが出るなら買うけどそれ以外はスルーするよ!
ていうかパッケージの背景が繋がってるんだね…そんなところまでこだわってたとはびっくりだ。
これはお友達とプラモ作製旅行した時まで封印☆
秋くらいに作れる予定だ!

あと近日中にアーツの先生とZEROのキースさんが届くんじゃないだろうか。
あ、ZERO雪ちゃんも届くね!楽しみ♪

うーんそれにしても最近ワンピースの記事全然書けてないよー。
食玩系のフィギュア以外は買うのもだいぶ落ち着いてきたから予約戦争に参戦することもほとんどないしな…。
侍クロコ社長はちょっと欲しかったんだけど、サイズがデカすぎて断念したorz
置けねえよ…。
楽しみなんと言えば来月の一番くじだな!
しらほし目指してがんばんよ(´∀`)
comment 0 trackback 0
07.29
Sun
フィギャーのレビューすんのびっくりするくらい久しぶりです(笑)
ハンターハンターのDXフィギュアvol.1 ゴンとクラピカなんだぞ!

DSC_1780.jpg

これは、なんと有難いことに職場の仲良しの上司にいただいたのです。
しかもクラピカ2体wありがたい。観賞用と保存用かーくほー!
というわけで、さっそく開封開封♪


comment 0 trackback 0
07.28
Sat
木曜に発売したヘタリアのアニくじ引いてきました。
会社帰りにメイト行ったらめっちゃ人並んでてびびった(゚д゚;)
やっぱりヘタリア人気やねー。今回は原作絵やったからよけいに燃えたよね!
木曜と金曜で合計10回引いたよ!

木曜6回引いて、C賞3つ、D賞2つ、E賞1つ
金曜に4回引いてA賞1つ、B賞1つ、C賞2つ

そんでトレードやらプレゼントして最終的な戦績がこちらー。

DSC_1775.jpg

A賞:イタちゃんと日本さんタペストリー
B賞:ロシアさんのクッション
C賞:伊&独、英&米、仏&露のキーホルダー
D賞:デンマークとスーさんの色紙
E賞:日&韓クリアファイル

満足!
本命はC賞だったので3種揃ったのは嬉しいぞい♪
日中のはどこかで見つけ次第確保する!
クッションはね、ろっさまかフランス兄さん当たる気してたんだ。わたしろっさまに好かれてるから(ヘタリア関連のグッズを買うと1回は絶対引き当てる)

後輩ちゃんは2日間で12回引いて日本のタペストリー3つとドイツさんのタペストリー引いてたw
なんという確立の高さw

ヘタリアと言えばアニメ第5期が決まったねー!!!
また動く枢軸と連合たちに会えると思うと嬉しいな(´∀`)
新刊も発売日に買いに行く!!!
comment 1 trackback 0
07.28
Sat
BD9巻やっと届いたYOーーーー!!!

DSC_1778.jpg

今回のジャケットは堂島親子!!!
ななこカワユスな(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ジャケットから取り出した中身は…

DSC_1779.jpg

マガツイザナギktkr---------!!!
かっけえ!かっけええ!!!ぶひい///
9巻はいよいよ犯人がバレて、どろどろの佳境に突入するとこだね。
何回も見たけどドキドキするわぁ。
ああ、しかし来月で完結か。なんか寂しくなるな。。

そんで次!
メイトで発見して買いこんできたラバーストラップコレクション。

DSC_1777.jpg

これ発売はもっと前だったんじゃないの?探してたんだけどホビーショップでも売ってなくて諦めてたから嬉しかったんだー。
粋って6つ買ったら結果はこんな感じ。完二ダブった!
後輩ちゃんにお願いして買ってもらった2つも開封してもらったら完二と千枝ちゃんだったみたいだ。
完二^^おまえ^^^^
直斗欲しいなー。番長欲しいなー。
また明日売ってたら買ってみるかね、ふぃー。

そんでねんどろの雪ちゃんも届いてます。

DSC_1776.jpg

かわいいよー。まだ開封してないけど鼻メガネとかついてるし大分遊べそうな気がするw
ねんどろは初めて買ったけど、かわいいね!!
触ってないからわからんけどchibi-artsと同じ感じと見ていいのだろうか。
メーカー違うけどさ。
グッスマの評価はかねがね聞いてるから楽しみである^ヮ^

さて、開封できる日がいつかくるのかねぇ。
それが心配だ(笑)
comment 0 trackback 0
07.28
Sat
オリンピック始まりましたね。
開会式すごくよかった!世界中が集まった大祭り、いっぱい盛り上がるといいなー♪

といいつつ、これから書くのはゲームネタでs。

DSC_1799.jpg

木曜に届いたペルソナ4 マヨナカアリーナですけども。
完二のストーリーモードが激しく完直で泣いた・゚・(ノД`;)・゚・


以下ネタバレのため、これからプレイの方、見たくない人はスルーでお願いします!


comment 2 trackback 0
back-to-top
