--.--
--
06.13
Wed
東京観光2日目!
念願だった浅草観光してきました。

DSC_1685.jpg
雷門をやっと生で見れたよ~!ちょうちんでっかいのね!これぞザ・観光って感じですね!

仲見世では名物のあげまんじゅうと浅草せんべいを食べ歩き。
DSC_1683.jpg
ほくほくでとても美味しかった!

DSC_1684.jpg
こっちは焼きたてです。濡れせんべいはちょっとしょっからいです。でもおいしかった^^

DSC_1686.jpg
浅草から見えるスカイツリー。
2日目は前日とうってかわってお天気がよかったのできれいに見えてよかったです!

続きはぺよん映画の感想になってない感想になります。
ネタバレを含みますのでこれから見られる方はバックをおすすめします。


comment 2 trackback 0
06.13
Wed
チケットは16時~の分を購入していたのですが、すこし遅れて会場に着いたらもんのすごい人!!
入場までにかなり時間を食ってしまい、中には入れたのは17時ごろでした。

写真が一切禁止でしたので、うまくまとめることができないかもしれませんというかただの感想ですが、一言でいうなればすごかった。
すばらしい!とてもすばらしかった!!

※ネタバレを含みますので、知りたくない方はバックをお願いします。


comment 0 trackback 0
06.12
Tue
お久しぶりです、生きてます。
いつもの言い訳ですがバタバタしてまして、書きたいネタはたくさんあるんですがなかなか時間ガー。
ですがこの週末に上京してきましていろいろ満喫してまいりましたので、レポりたいと思います。
まずは6月1日から始まったアニメイトカフェのヘタリア編からいきます。
まただらだら長くなると思います。お時間のある方は続きよりどうぞ!


comment 0 trackback 0
back-to-top
