--.--
--
05.29
Tue
昨日のジュネス大感謝祭にて公式発表があったそうです。

6月9日より劇場版ペルソナ4公開決っっっ定!!!

内容はアニメの総集編と真エンドだそうです。
BD10巻まで待ちきれねえよと思ってたから超うれしすぎてぼくはわたしは…!!

本日よりアニメイトおよび劇場で前売り券発売とのことで、さっそくメイトで買ってきました。
DSC_1652.jpg

DSC_1651.jpg
nmkw氏サイン入りポスター尽きクマよー!
直斗が入ってたらもっと幸せだったけど、王子のサイン入ってるのはうれしいクマね。
ちなみに劇場版はポストカード付で1500円。
こっちは今週末に買いに行くクマ。
9日から公開とのことで、当日は東京に行ってるので、席が確保できたら10日に友人と観てくるクマ^^

大きなスクリーンで新婚さん完直が見られるとか胸熱すぎて息が苦しいよっ///

公式サイトはこちらクマ♪


続きもペルソナとそれに関する愚痴だよー。


comment 0 trackback 0
05.27
Sun
お久しぶりです。
更新がサボり気味になってしまいすみませんでした。
そろそろ復活できるかな、と思ったところで今朝からやや風邪気味でございます(笑)
でも朝起きたら折紙先輩が届いてたので!!軽くテンションMAXです!!
先輩のレビューになってないレビューはのちほどいたします。

というわけで、昨日はまたしても京都に行ってきました。
今回の目的地は宇治、伏見。
今まであまり眼中になかったのですが、平等院鳳凰堂をメインにうろうろしてきましたので続きから軽いレポ始めます。
ではどうぞ~!


comment 2 trackback 0
05.20
Sun
生きているよ!

DSC_1620[1]

来週には戻ってこれるのでもうちょっと待ってくだいね。
comment 0 trackback 0
05.10
Thu
おはようございます!

昨日はもろもろフィギュアの予約解禁でしたね。
みなさまの戦績はいかがでしたでしょうか?


comment 3 trackback 0
05.07
Mon
5月はいっぱい更新!と意気込んでたのに安定の三日坊主で終わってしまった方、カヨです!
眠い…眠いよぅ…今日は1日眠かった。
家でパソコン打ってるときはぜんぜん眠くならないのに、なんで会社だと睡魔に負けてしまうんだろう。
この1週間は休みボケでやばそうなので、苦難はほとばしる妄想をしながら乗り越えようと思います。

このゴールデンウィークは暇なようなバタバタしていたような、そんな日々でした。
ていうかもう3日の日とか何してたか覚えてないわ。家の掃除してこたつぶとんを封印したりしてました。
4日は用事があってひとりで外出。あと溜まってた録画番組を消化して、友人と6月東京の打合せすかいぷで4時間半。
(今度は浅草に泊まるよ!プランは浅草観光とワンピース展と6月から始まるアニメイトカフェでヘタリアが始まるらしいのでそれに行く!)

5日はスネ夫に呼び出されてマン喫に行ってきました。
おま、そんくらいひとりで行けや。GWは仕事に没頭するってゆうてたんちゃうんけw
って心の中で思ったことは内緒です…。
次の日用事あったから家でまったりしたかったのに…荒川アンダー ザ ブリッジおもっくそ真面目に読んでしもた。
あ、でもですね!P4Uの練習したかったからついてきてもらえたのは良かったです。
シングルプレイできるお店探して直斗で30分くらい練習したんですが、STAGE4が限界でした。
黒雪姫つええ…っていうか自分の格ゲセンスがなさ過ぎて自信なくしますor2
興味引かれて初めてプレイしたスネオの方がうまいってどういうことやねん。腹立つ…
はやくPS3ソフト欲しい!家で練習してアーケードで遊びたい!!

6日は朝から出かけてました。
午後からはツイッタを通じてお友達になったタイバニクラスタさんと居酒屋で6時間!
気づいたらしゃべってた。Oh…どこに行ったわたしの人見知り。
やっぱり同士って最初からわかってると気持ちもぜんぜん違いますね。
おたくのお友達だと「わたし人見知りなんです」っていうと100%「どこが?」って言われるw
会社とか普通の方が相手だと自分を出せないから、何しゃべったらいいのかわからなくてテンパるのかな。
ていうかいい人に見られようと無駄な抵抗をするからアカンのだろうな。
最初に「私アニヲタでフィギャーヲタクなんです!」ってカミングアウトできたらいいんだろうけど…。


話が反れましたが。
今日からまるまる1週間普通に仕事ってめっちゃつらいですね。
頭働かないし、休み前になにやってたのかも覚えてないですがどうすれば?
(とりあえず午前中はぼーっとしてたら終わってました)

そしてまたこの1週間忙しくなるのでムキャー!!!ってなってると思います。
ううう…がんばる。

本当にどうでもいい日記内容ですみませんでした。
comment 4 trackback 0
back-to-top
