--.--
--
04.28
Sat
インターネットが繋がらないってどういうことなの…。
というわけで今ケータイから更新しています。
ボタンが小さいから字打ちにくぅ(^o^;)

さて、今日から東京行ってきます!
1日目はお台場とアキバ+αの予定。
お友だちとゲーセンでP4Gもやってくる!!

2日目はナンジャ→バーナビーのめがね捜し→カラオケだ!
ナンジャもまた新しくイベント増やしたみたいでお客さん多そうだけどがんばってくじ引いてくるよ=3
帰りは夜光バスでのんびり帰ってきます~。
レポはじっくりやる予定です(*^^*)


そういえば6月はアニメイトカフェでヘタリアやるらしいね…ざわっ。
ちょうど東京行くじゃんね…ざわざわ…
混んでなかったらぜひ足を伸ばしたい!

ではでは、行ってまいります~!
そしておやすみなさい\(^o^)/
comment 1 trackback 0
04.23
Mon
バタバタが終わったのでにゅっと!こんばんわ!

DSC_1532.jpg
ツイッタなどで最近よく話題に聞くようになって気になったので、新しいマンガを久しぶりに開拓してみました。
マギってタイトルは知ってたけど、なんとなくガンガン系なのかなと思ってたから普通にサンデーだったのでびっくり。
とりあえず1巻と2巻を買ってみました。

普通に面白い!

アラジンかわいいよアラジン!
へたれと思ってたら実は元王族だったテンプレキャラのアリババもいいよ!

まだ語れるほど知識が薄いのが残念だけど、続きが気になるので近々3巻以降を買いにいこうと思います(^▽^)

んでー、今見てるテレビの話でも。


comment 1 trackback 0
04.16
Mon
おはようございます。
早朝(現在9時)(仕事中)から(眠気覚ましに)ブログ更新しますです。
雑談だよ!


comment 4 trackback 0
04.12
Thu
ゲームだと…

ゲーム化…ほんまやったんやなぁ。

ハード:PSP
ジャンル:TVショーアクション
発売元:バンダイナムコゲームズ
2012年秋リリース予定。
公式サイトはこちら

楽しみ半分、期待半分!
情報開示されたときはウオオオオオ!!!って思ったけど、TVショーアクションっていうのがどういう感じなのかわからないので、まだ買うか迷ってるよ!
年内はP4Gやってると思うし、急がなくてもゲームは買えるかなって思ってるんですけどね?
きっと特典つきの限定版とか出るんでしょ?それにホイホイされてバカなわたしはきっと買っちゃうんでしょ!
あとスカイハイさんとか先輩を操作できるんなら問答無用で買う。

しかしリリース超早いよね?
アニメ始まったのが去年で、その頃はそんな話なかったはずだし、企画から発売まで1年ちょいくらい?
そんなもんなの?
逆転裁判とかってサイト立ち上がってからもだーいぶ待って待望の発売!って感じだからもっと時間がかかるもんだと思ってた。
レイトンVS逆転裁判はいつ発売なんです?まったくもう…。

まあしばらくは様子見でサイトの更新を楽しみにいきましょう♪


続きは拍手コメントのお返事です~↓


comment 0 trackback 0
04.12
Thu
お久しぶりです。
1週間も更新サボってしまいました(´;ω;`)
今週に入って仕事がめっちゃ忙しくなって、届いたフィギャーのレビューしたいんですがなかなか写真を撮る時間が取れず(家に帰ったら寝てしまうorz)
いいわけです…すみません…ギギギ



comment 1 trackback 0
back-to-top
