--.--
--
03.30
Fri
昨日きた磐梯山から届いたメルマガに載ってた7月発売新商品だよ!


TIGER&BUNNY

◆S.H.フィギュアーツ ルナティック
◆chibi-arts バーナビー・ブルックスJr.
◆Half Age Characters Vol.1 
 ラインナップは確か虎徹、バーナビー、カリーナ、イワンだったかな。

予約解禁は4月3日16時~です。

ひとこと言いたい。
アホですかと。

一気に出しすぎだよ!
アーツ確保するのに精一杯でチビアーツまで手が回るわけないじゃん!
ルナティックの人気を見くびっているのですか?このお馬鹿さんが!

とりあえず優先順位はルナ→chibi→ハーフエイジかな。
最後のは最悪発売日以降にメイトに行けば買えると思うけど、ルナアーツの聖戦がまじこわい。
期初だからさすがに忙しくて休めないし、参戦できっかなー(つд⊂)
うう、とりあえず16時以降は会社のパソコンにへばりつく!
みなさま頑張りましょうね!


そしてワンピース

◆フィギューアーツZERO アーロン
 アーロン

◆フィギューアーツZERO ポートガス・D・エース -Battle Ver.-
 エース

◆Half Age Characters promise of the straw hat
 ラインナップはルフィ、シャンクス、ロー、ペローナ
 ていうかもうルフィはいらn

こっちはハーフエイジだけ確保予定。
最近なんにでもペローナ入れてくるね~。
そしてホイホイされるわたし…。
ゾロと一緒に飾ろーっと。


続きは拍手コメントのお返事です!


comment 0 trackback 0
03.30
Fri
ペルソナ4 最終回の感想になってない感想です。
ただあらぶってるだけですが、借りてきたキャプション貼り付けてますので激しくネタバレてます。
これから見る!という方は読まないようにしてください!

※うるさいので注意!





comment 7 trackback 0
03.28
Wed
昨日は女子の愚痴聞き大会で帰りが遅かったのでブログ更新できずでした。
さあ、今日も朝からぺよんネタでいくクマよ!

まず、ぺよんBD5巻が届いたよ!
DSC_1442_20120328090116.jpg

DSC_1443_20120328090117.jpg

完二づくし!
完二好きだよー。直斗のこと命張って守るところとか、男前!!
このビジュアルで乙男というギャップがたまらないクマ(-^□^-)

今回は11~12話の2話収録で、1クール終わりですね。
このころはもうすっかりぺよんの虜でした。
最初は番長が好きだったんですが、直斗にざわざわしだしたのは完二編に入ったあたりからでしょうか(^q^)
先週のニコ生でマヨナカテレビの最終回観たけど、8巻のジャケットの直斗が超かわいすぎて禿げた///
6月が楽しみ!!

ちなみに5巻の特典はサントラVol.2
ペルソナは音楽がほんと素敵ですー。
何回でもループして聞いちゃいます♪

あと、マオウ買ってきたよ!
DSC_1444_20120328090117.jpg

まず表紙でウワアアアアアア!!!
番長のこのドヤ顔!!
そしてななこの幸せそうな顔!!

そして付録にはトランプがついてくるんだ。
タロット柄とメンバー8人のイラストが描かれててとてもイイ感じだ!
DSC_1446_20120328090118.jpg
買うやろ!そら買うやろ!!

そういえば今日からジュネス新宿店inマルイワンのイベントも始まったね!
グッズとかもいっぱい出るみたいだ。
クリアファイルとかクリアポスターとか。
お友達が買ってきてくれるって言ってくれたので甘えてしまおうと思ってます^^

あとスイーツのコラボもやるんだね!やるんだね!
マカロン!!マカロン!!!組み合わせ!!!!
完直に花千……公式ェ…////

わー、わー、いいなぁ。
東京いいなぁ。

大阪でもイベントやってよ!
あとJINSでメガネのコラボやろうず\(^O^)/

あとあと、6月9日劇場版ペルソナ4公開ってうわさは本当なんです??


続きは拍手コメントのお返事です↓


comment 0 trackback 0
03.24
Sat
24話を3回ほど見て滾りました。
完直シーンにハァハァした(´Д`*)!
ゲーム未プレイな自分は犯人全然わかってなくて、でもなんとなく予想してた人物がどんぴしゃで当たってたのでウォォォ!!ってなりました。
そういえば先週3時間くらいツイッタでぺよん談義してたなぁ。
最近はタイバニよりも直斗ってつぶやいてることの方が多いかもしれんw

さあさあ、ぺよんくじの戦績を発表するよ!

DSC_1408[1]
じゃらん!

A賞 鳴上悠&イザナギフィギュア
F賞 クリアファイルセット
G賞 ちびきゅん

近所のファミマはくじ置いてないし、サークルKはないしで車で20分走らせてファミマに行ってきたクマ。
1回800円なのでとりあえず3回…で引いてみたらこの有様だったクマ!!

久々に自分でいいの引いた!!
(ヘタくじの巨大クッション以来だ…!)

3回目にA賞が出て思わず奇声があがりましたよねクマ^^^^

A賞狙いだったのでほんまにめっちゃうれしかったー!
そんで直斗を愛してやまないわたしは地味にクリアファイルもほしかったし、きゅんきゃらの直斗がどうしてもほしかったんですが…。

R0013465.jpg

ホラッ!!

いやっふううううううううううううううううううううう!!!

我が家には一番くじの神が取り憑いているのではないかと…(´;ω;`)ブワッ


そして調子に乗ったわたしは昨日もヲタク街に寄って引いてしまいました。

R0013469.jpg

なんてこと!!!

クマがふたつwwwクマがふたつwww
とりあえず表情が2種類あったので両方げっとしてきたクマwww

さっそくひとつ開封してみて、メガネを置いてみたクマよ。
R0013470.jpg

・・・・・・。

ぼくのめがね、フレームの幅?が狭いみたいでクマの手にうまくはまらなかったクマorz
しかも無理やり台座にはめようとしたら思いっきり失敗して塗装汚れが思いっきりついたクマorz


ちなみにきゅんきゃらは絶対直斗はげっとしようと思ってて、くじ引く前にオクでげっとしてたんですよね。
りせちーとななこと直斗の3人娘だ!

りせちー
R0013463.jpg

ワカメちゃん並にぱんつ丸見えだお(^ω^;)
R0013464.jpg

ななこas天使
R0013467.jpg

R0013468.jpg
かわいすぎる。

直斗の帽子はお取り外し自由です。
R0013466.jpg

直斗がだぶってしまったので、フォロワーさんと千枝ちゃんをトレードしてもらうことになりました。
クマは・・・そのうちオクか何かでげっとするかねー。

ちなみにクリアファイルは5枚組で直斗Ver.はこんな感じだよ。
R0013471.jpg

というわけで、わたしのぺよんくじはこれで終わり。
結果は上々の大勝利だと思ってます。

続きはA賞の番長&イザナギフィギュアのレビューだよ!


comment 2 trackback 0
03.24
Sat
18日~20日の2泊3日で友人と鳥取旅行に行ってきました。
と言っても目的が温泉入ってだらだら過ごすことだったので、あんまり写真も撮ってないんです。
1日目は旅館でうだうだしながらお互い持ち寄った本を読んだりしてうだうだ過ごし、
2日目は水木しげるロードを散策&境港でお買い物して夜は本読んだりクソゲームしてうだうだ過ごし、
3日目はカラオケしたりクソゲームしながらうだうだ過ごしつつ大阪に帰ってきた次第でございます。


DSC_1415.jpg

DSC_1417.jpg
鬼太郎電車には初めて乗りました!
外装は鬼太郎、親父、猫娘、ねずみ男の4種類ありました。
車内もぜんぶ鬼太郎で、米子から境港に行くときは目玉とこなきじじいがアナウンスもしてくれました(´艸`)
じじい声小さすぎて何言ってるんか全然わからんかったけど(笑)

水木しげるロードは2回目でしたが何度言っても楽しいですね!
DSC_1418.jpg
『なまけ者になりなさい』

名言ありがとうございます、水木せんせい!!


お店で見かけたPOP。
店員さんの描かれた鬼太郎がイケメソ過ぎて思わず激写。
DSC_1425.jpg
なぜ頬を染めたし一反木綿よ……。


お昼ゴハンは港っぽく海鮮丼をぺろりと頂きました。
DSC_1430.jpg
お汁がカニ汁だったんだ!めっちゃうまかった!!


基本おみやげ類は食べ物ばっかりでまんじゅうとかサザエとか買って帰ってきたんですが、のどぐろの干物が超ウマかった!
でも珍しく自分へのおみやげにファイルとポストカードを買いました~。
DSC_1446.jpg

DSC_1447.jpg

DSC_1448.jpg
親父の名言に感動。
これ机の前に貼っておけば、修羅場の時にがんばれそうな気がしますw


………。
あれっ、2泊もした旅行だったのにあんまり書くことがないぞ(笑)
でも楽しかったのは本当!
一緒に行った友人はみくしで知り合った同士(所謂おたく)だったんですが、知り合って半年も経ってないのに旅行行けるまで仲良くなれるとは思いませんでした。
よほど波長があったんでしょうなぁ。
人見知りなわたしが初めて会ったときから1日中一緒にいても全然苦痛じゃなかったもん。
ブログ読んでないと思うけどここでひとつお礼をば。
楽しい思い出をありがとう!そしてありがとう!!

また行きたいね(∩∀`*)
comment 0 trackback 0
back-to-top
