--.--
--
02.29
Wed
今週末は健康診断だったらしいですよ。
知らなかったよねー(σ^Д^)σプギャー

でもそんなの関係ねぇ!そして関係ねぇ!!
わたしはこれから1日1本ペプシネクスを消費していくことを誓います!
(とりあえず5本は人に押し付け済)

昨日からペプシとタイバニのコラボキャンペーンが始まりましたので、勇み足で買ってきました。
まわりにサークルKってないと思ってたんですが、出勤の道中寄り道すれば1件あることを知ったので、いつもより早起きしてε=┏( ・∀・)┛ビャッと行ってきました。
会社行く前に8本!そして帰りに3本!
カードは11枚までそろいましたよ~。

DSC_1378.jpg

DSC_1379.jpg

とりあえずなくなりそうなものを早めに…ということで虎/兎/空/折/龍/薔薇/炎/月の8本を朝にげっと。
この時点ではまだ全種残ってたのであとは帰りでもイケるかな~と思ってたんですが、行ってみたらヒーローは牛さんしか残っていなかったという衝撃!!
読みが当たったのはよかったけどちょっと切ないよね…牛ェww
斉藤さんと巻き子も一緒にお持ち帰りしてきました。
楓ちゃんは朝に買っておけばよかったなぁ。ううむ、後悔。

すでに店頭では完売状態のお店も続出しているようですが、キャンペーン自体は4月までやっていますし、追加入荷もあるそうなのでそう急がなくてもいいかなと思います。
…が、見つけたら買っておくにこしたこたないね!


ああ、あと食玩が6月に出ますね。
スタイリングってことはワンピースのやつと同じかなと思うんだけど。

(仮)TIGER & BUNNY STYLING 1BOX(食玩)
(まだ予約は始まってません)

ワンピースのパターンだと1BOXはオープンフェイスとフルフェイスVerの4種×2セットとか?
このシリーズ続くといいなぁ。ぜひ残りのヒーローでも出てほしい!!
発売すれば店頭で普通に買えると思うけど、とりあえず予約始まったらAmazonでぽちるぜおれは!

あと、5月10日はメイトでアニくじがはじまるよ。
おおおおお、Bしょしょしょしょう…!!
まさかこれがクッションになるとは!!おそろしあ!!!

5月はきゅんきゃらもあるっていうのに…くじでいったいいくら使うんだ…(ガクブル
comment 4 trackback 0
02.25
Sat
どうも!!

DSC_1362.jpg

買ったよ!!!

5時の始発で梅田に行って、6時から3時間半!!
寒かったけど地下だったから寒さはちょっとマシでした。
ぼっちでしたが途中でフォロワーさんが会いに来てくださってリもして、なんとかがんばれたよ(^ω^)
梅淀はたぶん120個くらい数があったっぽくてわたしは70番目くらいでした。
8時くらいに来ても全然大丈夫っぽい感じだったけど、何にせよ買えたからもうなんだっていいんだ!

スカイハイさんまじかっこよくて涙目(´;ω;`)
ハイさん色んなところでいろいろ遊ばれてて、RTで回ってくる写真見てるだけで今日は1日楽しめました^^
わたしもだいぶ遊びましたが、今は虎兎牛と一緒に鎮座しております。
とりあえず何枚か撮った写真を貼っておきますね。

あ、まともなレビューはしてませんのであしからず☆


comment 4 trackback 0
02.21
Tue
ONE PIECE展の公式サイトでは自分が海賊になって懸賞金を上げていくっていうテイのゲームがあります。
自分の写真をアップロードすると本物の手配書っぽく加工してくれて、イベントムービーなどで五老星がその手配書持って「これ以上放っておけん」とか言ってくれます。
懸賞金のスタート値はランダムだと思いますが、ニュースクーを読んだり、毎週更新されるワンピース検定をクリアすると懸賞金が上がっていくんですね。
んで、キャラの懸賞金を超えるごとにイベントが起こったりします。
わたしは非能力者で500万Bからのスタートでしたが、先日ようやく1億Bを越えて大物ルーキー扱いされるようになりました。
たいした盛り上がりはないのですが、地味に楽しんでますw

ちなみにわたしの手配書はこれです↓


wanted.jpg



だからこれ持っておじいちゃんたちが真剣な話してたりするとすっごいウケるwww

みなさんもぜひどうぞ(^O^)

ONE PIECE展 公式サイト


続きはどうでもいい余談!


comment 4 trackback 0
02.20
Mon
先に日曜のことを書いてしまったのですが、実は土曜も友人とヲタ充してました。
久しぶりにいろいろげっとしてきたのでばばっとご紹介~!

DSC_1355.jpg
グラメンのマルコと、グラチルのハンコック。
ショーケースのショップでどちらもお安く売られてたので迷わず購入!
グラメンはゾロもヤソップもまだ持ってないし2年後のルフィ、ウソップがまだ未入手。
レディもまだ買えてないし、グラチルエースもまだ!
グラメンはゾロは欲しいし、シャンクスとベックマンを持ってるのでヤソップも欲しいところ。
グラチルはコンプしていきたいしな~と思いつつも、お財布と相談中です。

DSC_1358.jpg
タイバニのピンズコレクションもぐるぐるぐるっと回してきました。
今回のターゲットは和の心(レア)とポセイドンロゴとキースさんだったのですが、レアは2回目でコロッと出てきたのにキースさんがなかなか出なくてだいぶ苦労したorz
まつげと1ミニットばっかり出てくるのでイラッとしました(^ω^#)
友人が引いてくれたので助かりましたが、軽く10回はまわした気がします。
ああ、あとバニーとアポロンはできれば欲しいなぁ。

DSC_1303.jpg
先週のぺよんで直斗に萌え禿げて、直斗フィーバーなうなんですが、ゲーセンで、このタイミングで直斗のタンブラーを見つけてしまったらやらざるをえまい!
友人が協力してくれて無事げっとだぜ!!
会社で使う気まんまんだったんですが、今朝我に返ってやっぱり止めておきましたww

DSC_1357.jpg
ケータイクリーナーのがちゃも発見したので直斗か番長狙いでやってみたけど、りせちーと雪ちゃんでした。
ぺよんの女の子はみんなかわいいからうれしかったクマ(*^ω^*)

DSC_1356.jpg
ヘタリアのドアプレートがあるまじき特価(90%OFF)で売られてたので、これも買ってしまった…。
親分狙いでみごとげっとしたよ^^
やったよ剛さん^^^^

という具合にわたしの4大好物を余すことなく堪能した後はカラオケへ。

何を隠そうこの日のメインイベントで、オリオンをなぞってミッシングするって目的があったんですが、PVがすばらしすぎて私は僕は!
昨日の時点では新しいおじソンとバニソンももうDAMで配信されてるっぽかったです。
スカイハイと先輩とキッドたんと乙女組が配信されたらその日にカラオケ行くわ。
4時間フルアニソンでめっちゃ楽しかったんですが、ジャンクフードのドカ盛りを注文したら家に帰って腹を下したというオチでした\(^o^)/


というわけで土日を実に堪能したわけですが、今週はまたちょっとバタつくので更新遅いかもです。
そしていよいよ土曜日はハイアーツの発売日。
完徹する気だったんですが、やっぱりまだ寒いからもしかして死ぬかな…と思って、どうしようか考えてます。
終電でミナミに出といて漫喫で過ごして、始発の地下鉄でヨドバシに向かうかぁ。
ヨドバシって今どういうシステムなんだろう?
徹夜で並んだのってDSの時くらいで、そん時は12時くらいに整理券もらって、6時までは自由解散って感じだったんですけどねぇ。
みんなどうするの?
え?みんな並ぶよね?

続きは拍手コメントのお返事れす(^q^)


comment 3 trackback 0
02.20
Mon
気づいたらまた更新だいぶサボっておりました~。すまぬです。

昨日、大阪のATCであったデフォルメ博に行ってきました。
14時~のチケットを購入してたんですが、あんまり時間は関係なかったのかわりと早くついたんですがするっと入場はできました。
いまさら書くようなことでもないのですが、デフォルメ博はワーコレときゅんきゃらの展示会で、ジャンルはワンピースにドラゴンボールに仮面ライダー、今後リリース予定のタイバニ、NARUTOがありました。
きゅんきゃらは一番くじで過去リリースされたもの、今後リリース予定のものが展示されてて、ジャンルはけいおんから銀魂からたっくさんありましたね。

わたしの目的はもちろんワンピースとタイバニでしたので、レポはその辺を中心に書いていきます。
人もそれなりに多く写真がちゃんと撮れませんでしたが、枚数は多いのでご注意ください。あと安定の長さです。
では続きからどうぞ!


comment 2 trackback 0
back-to-top
