--.--
--
01.29
Sun
更新は、出来る時にやっておく!!

引いてしまった。

DSC_1267_20120129120328.jpg

なぜこんな時に限って下位賞を引けぬ…!!!
うっかり白ひげ海賊団揃っちゃって嬉しいけどね、ゾロペロが欲しいぬヽ(`Д´)ノ

あとこれもげっとしてきました。
DSC_1266_20120129120328.jpg

チョッパー×キティちゃんのシールステッカー。
100円カードダスで全4種だったのでぐるぐるぐるぐるっと回してきました^^
可愛いですがいつものごとく使うことなく宝物庫に保管されることになるでしょう。

昨日あみあみさんから荷物発送のメールが来てたから、明日くらいにPOPゾロが届くで!!
楽しみしみ~(´艸`)
comment 0 trackback 0
01.29
Sun
ドットアニメさんで予約してたBlu-ray1巻用NEXT PROJECT SETが届きましたー!
ひゃっほーい(p゚∀゚q)

スリーブケースとMONTHLY HEROとドラマCDとディスクケースがセットになって525円、と送料525円の1050円!
幻となっていた初回版BDが買えずなくなく通常版で我慢していたファンにとっては実にうれしいセットでした。
お値段も良心的☆

実のところドラマCDはすでに視聴済みだったので、わたしの1番の目的はMONTHLY HEROと桂先生イラストのスリーブケース!!
DSC_1268.jpg
CDケースだけは他の初回版と形が違うんですが、まあこれはしゃあないか=3

そんで同じ日に9巻も届きましてー、その日に2回見ましたよねw
DSC_1266.jpg
ジャケットはルナティーク!

DSC_1267.jpg
ユーリさんの身長188センチってびっくりだったんですけど…。
全員を並べてみるとアントン(191)→ユーリ(188)→ネイサン(186)→バニー(185)→こてつ(180)→キース(175)→イワン(170)でしょ。
公式の身長設定ちょっとおかしくない?
アントンとネイサンはいいとして、ユーリさんはおじさんと変わらないくらいだと思ってたし、やっぱりキースが175㎝というのは低過ぎるんだよね…。あとキースとイワンの身長差が5センチってのが一番納得いかん(しつこい)
ふう。身長で何を熱くなってるんだわたしは。。。

とにかく、これで1~8巻がきれいに初回版仕様でそろいました。わっほーい
DSC_1264.jpg
9巻についてた収納BOXに納めてみました!
BOXはしっかりした作りになってます。絵がきれい!

DSC_1271.jpg

DSC_1269.jpg
キースだけちょっと顔が違うかな~?
けどアニメのDVDを全巻揃えたのって初めてだったので感無量でした!


続きは拍手コメントのお返事です!


comment 0 trackback 0
01.26
Thu
お昼ごろ、アマゾンでスカイアーツの大量復活祭があったにもかかわらず、今日に限って外に出てたせいで買えなかったわたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ガッデム!!!


うわああああああああああん。゚( ゚´д`゚ )゚。
うわああああああああああん。゚( ゚´д`゚ )゚。
うわああああああああああん。゚( ゚´д`゚ )゚。


買えた方たくさんいたみたいだ。おめでとう!!
わたしもあきらめずに心折れながらがんばるよ!!
comment 2 trackback 0
01.23
Mon
bnr_tab-bbjr_A01_fix.jpg

フィギュアーツZERO バーナビー・ブルックスJr.の受注予約が本日より開始されたでござる!

全然知らなくて、15時半くらいにツイッターで知ってびっくりした!
さっき予約完了してきました。

ハンサム

どうでしょう?画像みる限りはハンサムが忠実に再現されている気がします。
個人的にうれしかったのが交換パーツが豊富なこと。
交換用前髪、交換用フェイス、タスキ×2種、専用台座が付いてくるようです。
表情はハンサムスマイルとマジメ顔が付属、タスキはたすけ掛けれる用と、焦げてしまったタイプの2種類付属!
たすきはタイガーにも使えるので、折紙アーツが手に入れば8話のあのシーンが再現できます!!

6月発売ということで…半年先まで生きる楽しみができましたw
明日も仕事がんばろうと思います。

続きは拍手コメントのお返事です!


comment 0 trackback 0
01.23
Mon
実はきゅんきゃらシリーズが大好きなわたし。
というわけで土曜日から始まった一番くじを引いてきました。

今回のラインナップは白ひげと赤髪とルフィ+下位賞でしたが、狙うは当然末等のちびきゅんです(キリッ
きっとくじを引くほとんどの人が狙っているであろうゾロとペローナが欲しい。
ただいつものパターンからすると上位賞も下位賞も引けず中途半端なタオルとかキーホルダー引いちゃうんでしょうけどね、
って思いながら女神(母)をつれていざ出陣してきました。


comment 0 trackback 0
back-to-top
