--.--
--
11.30
Wed
11月も今日で最後!
残すところは師走ですよ~。
年賀状のこともそろそろ考えなきゃいけない時期になりましたね。
街はすっかりクリスマスムード…今年はスネ夫と過ごすのかしら…。
スネ夫とは、順調もクソも会ってないしメールのやりとりも1日1回程度なので付き合う前となんら変わってませんw
が、わたしは日々趣味を楽しむのに忙しい身ですから、この程度がちょうどいいのかもしれませんねー。
あれわたし、本当に恋愛してんのか?これ(笑)

今日はTIGER&BUNNYのメタルヒーローカード2のレビューです。
1stの時は恥ずかしげもなく(いや恥ずかしかったけど)カードダスの機体の前にしゃがみこんで20回回しまくるという荒業をなしとげましたが、今回はBOX売りしてくれたので実に助かりました。

1弾が1クール目のラインナップでしたので、今回は2クールのラインナップとなってまして、1弾ではなかったステッカーもついてくる!
さらに描き下ろしもあるんだぞ~!
どれも鼻血ものなんだぞ~!

時間がなくて写真汚いですが、全貌は続きからどぞ↓


comment 6 trackback 0
11.29
Tue
完全に忘れてたけど、明日会社のボウリング大会だったらしいです(^ω^;)
毎年やってんですけどね、もうなんか面倒臭くなってきて。
ボウリングは嫌いじゃないんですけど、社員の人に愛想笑い振りまいたり、どうでもいいと思いつつ心のこもってない声援を送ったり、したくもないハイタッチしなきゃいけ

ないのが苦痛ですわ(-_-)
って思ってる自分、最低☆

ちなみに去年は調子よくて、2ゲームスコア150/120の高得点だったんですよ!
自慢です(^q^)

では今日はワンピース Half Age Charactersのレビュー?ですです。
R0013436.jpg
このシリーズは銀魂とか青エクで出てるの知ってて、かわいいからワンピースでも出ないかなーって前からひっそり思ってました。
なので念願叶ったりのシリーズなのです。

1弾のラインナップはルフィにウソップにロビンにエース。ノーマルと別Ver.の2タイプづつで全8種。
最近買った食玩ではエースを手にしたのは久しぶりのような気がします。


comment 0 trackback 0
11.29
Tue
いよいよ嵐のコンサートツアー大阪会場のチケットが届きましたよ!!
昨日、そわそわしながら家に帰って届いてたチケットみて「ムキャアアアア!!」とあらぶってしまいました(///ω///)

とりあえず、神様ありがとうございますと言いたい。そして言いたい。

去年行けなかった母にいい席で見せてあげられそうでよかった~。
うちわ作らなな!!
指先がうなるぜ!!

7-11限定のBeautiful Worldも今日受け取りに行ってきました。
DSC_1003.jpg
アルバムは夏にでたのと同じで1曲だけ嵐が作詞作曲したのが入ってるわけです。
まだ未開封ですが。
そんで7-11限定の醍醐味がこのタオルですよ!
2時間半かけて争奪戦を勝ち抜いた戦利品…もったいなくて開けれませんorz
コンサート参戦した時に持っていきます!


ところで昨日、初めてスカイプをしてみたんですよ。
めっちゃ楽しいね。
ただで何時間でもしゃべれるなんてすてき過ぎじゃね??
おかげさまで昨日寝たの3時半だったけどさ(・∀-`;)
これはガッツリはまる気がするわ~。


DSC_1001.jpg
今日からファミマで発売のスライム肉まん食べました。

DSC_1002.jpg
味は…どうだろう?
普通の肉まんとはちょっと違うよね?
別にドラクエがめっちゃ好きとかそういうわけではないんだけど、良いネタにはなったかな(^ω^)

続きは拍手コメントのお返事です!


comment 0 trackback 0
11.28
Mon
昨日、11月発売分で注文してた諸々が届きました。
ワンピースのデマプチにHalf AgeにZEROのロビン、チョッパー、タイバニのデマプチラバーとメタルカード。
けっこう頼んでた割には今月はダンボールが小さくて助かりましたw

またちょっとづつレビューしていきますね。
DSC_0995.jpg
今日はTIGER&BUNNYのデマプチラバーコレクションでいきます!


comment 2 trackback 0
11.26
Sat
サンライズ・クルセイドのTIGER&BUNNYエピソードブースターBOXを買ってみました。

狙いはサンライズレアのオトコ飯!
カードゲームのパックは初めて買ったんですが、1BOX買えば出るんじゃないの?と思ってたわたしは甘かった、実に甘かった…。

DSC_0980_20111125230735.jpg

DSC_0981_20111125230734.jpg

一覧表確認してみたら55種はげっとしてました(全64種)
オトコ飯は出なかったけど、とりあえずスカイハイと折紙のカードは全部出たのでよかった。
キャラクターカードのイワンは4枚だぶってた(^ω^;)
でも肝心の虎徹とバーナビーがでなかったよ~。

カードの見方がよくわからなくて、コモンとかアンコモンとかの見分けがつかないんですが、レアっぽいのは4種でしたね。

DSC_0992.jpg

ゲームをする気もないし相手もいないので、コレクションとして保管することにします。
明日あたりにメタルカードも届きそうなので、届いたらまたレビューしますね^^


そんで昨日BD買いに行ったとき缶バッヂのくじをやってたので1回だけ引いてきました。
DSC_0990.jpg
Oh…バーナビー…。
何気にでかいのでどこにも付けれませんw
A賞からD賞まであって、サイズが違うんですが、A賞はむちゃくちゃでかかったですw
わたしの顔よりデカかった(^ω^;)
今度行ったときまだ残ってたらまた引いてみようかな。
300円っていう価格設定がね…ついコロっとやっちゃいますよね。
(となりに写りこんでるのは店員さんにもらったぺよんのクマステッカーです)


さて、くじ繋がりで来月以降リリースの気になる一番くじを羅列↓

12月19日 ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ
これは欲すぃい!!
A賞からG賞が各章の主人公ズだなんて…承太郎とジョルノ狙いで頑張ってまいそうや…。

12月下旬 チョッパー「行くぞ!魚人島」
うん、でもこれはまだ我慢できそう…!
でも見つけたら引いちゃうからなるべくコンビニに立ち寄らないように気をつける。

1月下旬 きゅんキャラわーるど ワンピース~海賊旗の下に~
これはちびきゅん狙いだな!
ゾロとペローナせっとで欲しす。
クローズドだからオクで買ったほうが安いかな…。

2月中旬 ROMANCE DAWN for the new world~後編~
前編ほどの意欲はないとはいえ、狙うとしたらルフィかなぁ。
ナミとロビンちゃんの大きなフィギュアをまだ持ってないので、当たったらラッキーくらいの感じで挑戦します。

来春 ペルソナ4 
A賞に番長&イザナギフィギュア…だと…orz
1回800円…だと…(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)
ピャアアア!!!

未定 TIGER&BUNNY関連
開発者ブログを見てると、すでにV、きゅんキャラ、無印の3シリーズでリリース決まってるって/(^o^)\
詰んだwwww

わたし…このまま突っ走っていいのかな…(笑)


続きは拍手コメントのお返事でっす↓


comment 2 trackback 0
back-to-top
