--.--
--
10.31
Mon
昨日は日帰りで岐阜・長野までバス旅行に行ってたんですが、思いのほか渋滞に巻き込まれてしまいまして…。
家に帰ったのが22時半ごろでした。
いやもうホント焦った。

だって今日はハロウィン…いやさバニーの誕生日だったから!!

ヒーローの中で唯一誕生日が公開されているバーナビーを祝わずにどうする!!!
というわけで祝ってみました(∩∀`*)

ゲットだぜ!
「誕生日おめでとう!バニー」
「おじさんからのプレゼント!ゲットだぜー!」

これをツイッタにあげたらかつてないほどにRTされて超びびった…∑(゚ω゚ノ)ノ

ちなみにこの図を引くとこうなります。

HAPPY BIRTHDAY

ツッコまれる前にあえて言いますが、バースデーのつづりが間違ってます。
友人に写真見せたら「TとHが逆だね」って言われてアホを晒したわけですが、もう写真撮りなおすのも面倒なのでこのままでサーセン。

家帰って飯も食わずクッキー焼いてた自分にワロタwww
2人がかぶってるとんがり帽子は質の悪いハンドメイドです。おりがみ切ってマステ巻いただけですが。
テーブル等のアイテムはシルバニアファミリーのホームパーティセットを使いました。
DSC_0936[1]
ジョーシンでこれ見つけたときは天の導きかと思ったね。

それにしても0時になった瞬間のツイッタのあらぶりといったら…。
今まで寂しく誕生日を過ごしてきたバニーがこれだけのファンに愛されててなんかもう感動でした(´;ω;`)
おめでとうバニー!
いいバースデーハロウィン過ごせよ!!

そして公式殿、できればヒーロー全員の誕生日設定ください!

公式といえばこんなキャンペーンが…
公式最高!
公式まじ公式w

バニアーツについてはのちのち存分に弄り倒すので、後日レビューしますです。
あみあみから今月分のフィギュアも大量に届いてえらいことになってます(´・∀・`;)
今週も更新ラッシュ続きそうです~。


続きは拍手コメントのお礼です!


comment 3 trackback 0
10.29
Sat
ハァイ!なんだかとっても焦ってる方、カヨです!
ちょっと色々やることが多すぎて^^;

でもブログ更新はする!
今日は13~26日の期間中に設置していたアンケート結果について書きますおん^^

お題は『当ブログへの訪問目的は?』でした。
ワンピース関連がぶっちぎりだろうぜ!と思っていたのですが…終わってみるとアレー??


1 TIGER&BUNNYにハマりすぎてる様子を観察 24%

えっ、えー…!
なんと意外な結果でしょう!?
ちょ、まじびっくりした!

2 管理人のヲタクぶりを観察 22%

ええっ!?えええ!!
観察…され…てた…だと…!

2 ワンピースフィギュアを買いあさる様子を観察 22%
4 ワンピース関連の情報収集 12%


情報収集で来てくださってる皆様…たいしたこと書けてなくてすいません(^ω^;)
フィギュアは相変わらず買い漁っているので月末にレビューしていきますね!

5 その他 10%
6 偶然たどりついた 7%


ありがとうございますぅぅ!!
数あるブログの中から偶然たどり着いたウチのブログを読んでくださって、
さらにアンケートにまでぽちって頂けて、ほんとにうれしいです!

7 OL記事が読みたくて(笑) 2%

ど、どなたですか!
この清き一票を入れてくださった方は!!(^q^≡^p^)


という結果でした。
タイバニで来てくださってる方が1番多かったって言うのは本当に驚きでした。
でも結果を見る限りこれからもタイバニとワンピースのことを書き続けつつけてOKということですね!
そしてヲタクな部分をチラ見せしていけばなおよろしなわけですね。
ここにはあまり書いてないけど実はヘタリアにも相当ハマっているので、今後はその辺もちょいちょい出していこう(^з^)
あっ。OLネタもこれからも書きます(笑)
0票じゃなくてよかった…ほんと良かったw

途中不具合もありましたが40人以上の方にご協力いただくことができました。
この場であらためてお礼申し上げます!

続きは簡単ではありますが一言コメントのお返事です
(名前は伏せさせて頂いてます^^)


comment 0 trackback 0
10.28
Fri
2月まで待てるわきゃないんだよね・・・。

DSC_0909.jpg

けっきょく買っちゃった☆
いや、正確に言うと母さんにおねだりして誕生日プレゼントに買ってもらったFOOOOO!!!


comment 5 trackback 0
10.27
Thu
なんか今月忙しいですね。
ネタが尽きないせいでブログ更新率めっちゃ高いんですけど(笑)
しかもよくよく見てみるとワンピースとTIGER&BUNNYを毎日交互に更新してるっていう。。


昨日をもちましてアンケート取り下げました。
ご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m
詳しい結果は後日お礼と共に記事にさせていただきます^^


今日から始まった書店限定のワンピース一番くじ。
今回はスルーのつもりだったんですがどーしてもF賞のボニーが欲しくて結局引いてきました。
母が。

うちの地元ではTUTAYAしか取り扱ってるお店がなかったのと、そのTUTAYAが母の職場のすぐそばにあることと、一番くじ引くなら自分より母を使ったほうが絶対いいもの引くだろうという過去の体験がありましたので、軍資金渡して派遣してきました。
予算は3000円。
50半ばのオバちゃんにTUTAYAでくじびき6回も引かせた鬼畜娘とはわたしのことだお\(^o^)/

そして結果はこちら
DSC_0902.jpg

ハハハ…!!散々な結果・・・!!!

1000円分は母親が実費で引いたらしい。さすが負けず嫌いw
ま、まあこんなこともあるささささ
湯のみもそんなにたくさんいらないけど、ストラップとかもっといらないけどどどd
タオル1枚当たったことが救いだったかな。
でもせっかくなら希望の柄言っておけばよかったorz

いや、引いてもらった立場なんだから文句は言えねぇ。
でも残念ながら今回のくじはこれで終わりだな。
新世界編ももうすぐ始まるしもうお金…ないんだ…(・∀-`;)
お給料入ったばっかりなのにね、おかしいね!

ご縁がなかったということかねー…残念orz


気を取り直して、続きは拍手コメントのお返事です


comment 4 trackback 0
10.26
Wed
R0013394.jpg

TIGER&BUNNY6巻届きました!

ひゃほーい(∩∀`*)

ジャケットは(私の心の中ではいつまでも)KOHスカイハイ!
彼の魅力は計測ふっのーう☆

(゚∀゚)ヒャハァ!

R0013395.jpg
ディスクと特典オーディオドラマにブックレット。

6巻は2クールが始まる14~16話が収録されてます。
ついにきたね、ビキニバニー・・・。
わたしの中では2クールからバニーがどんどんお笑いキャラになっていっちゃって、ハンサムなはずなのに見てると笑っちゃう貴重な存在ですw
ただこれからおじさんの方が色々大変な鬱回にはいってっちゃうから、見たいような見たくないような複雑な気分です。
もちろん観るけどな。

オーディオドラマはまさに今聴いてるよ!
ユーリさん主役!ていうか今回のかなりおもしろいわ!
ルナ様の捻くれたヒーロー紹介がやばすぎる(゚∀゚)
折紙のことコスプレ男だってワロタwww


あと折り込みチラシに気になる情報が。。
R0013396.jpg
ピンズは欲しいぃぃ!!
ラインナップがおじさんにバニーにイワン?
不思議な組み合わせ…第2弾確実だな!


BDといえば今日からドットアニメで初限BD1巻の特典がセットになったNEXT PROJECT SETが受注予約開始になりました。
NEXT PROJECT SET
桂先生の書き下ろしブックケースにオーディオドラマCD、ブックレットにBD用ケースがセットになって送料込み1000円!
1000円ですよ奥さん!!

今じゃとんでもないプレ値が付いてしまったBD1巻をこんな貧乏人が買えるはずもなく、1巻だけ通常版というブサイクなことになってたんですが、その悩みもこれで解消♪
9巻についてくる収納BOXにはキレーに並べて入れることができるわけです。
サンライズまじ神様…!

受注期間は本日より1012年1月9日まで。発売は1月27日です。
くわしくはこちらをどうぞん(´∀`*)

あ、今日は職場の敬愛する上司と食事行ってきました。
美味し楽しかったです!←OLネタ


続きは拍手コメントの返信です^^



comment 0 trackback 0
back-to-top
