--.--
--
07.30
Sat

さっそくですが、先日から始まったケンタッキーとワンピースのコラボ第3弾、さっそくげっとしに行ってきました!


なんのこれしき


不思議マグつきワンピースセットとスマイルセットをご注文。


まずはスマイルセットから。

トランプかせんすどっちを貰おうか迷ったんですが、トランプは持ってるのでせんすを頂きました^^


なんのこれしき


絵柄はけっこう好きな感じです!

組み合わせもいいね~b(゚ー^*)

チョッパーだけ扱いが特別すぎるぞ(笑)


素材はポリプロピレンでわりとしっかりしてますが、そよぐとちょっと臭いがしますw

そのうち消えるとは思うんですが、ちょっと気になるかなぁ。


ちなみにお持ち帰りだと入れてもらえる箱のデザインが前回までのと変わっていました。

今回はお店で食べたのでもらえなかったんですが、9人がのっそい笑顔で並んでる柄になってました。

…わたしあの笑顔のゾロがちょっと苦手で( ̄▽ ̄;)

だからもらえるオマケもレジャーシートとサンドイッチケースは選択外だったんですよね。。


そしてシャーベットも作れる不思議マグですが、こちらはブラインドタイプになってて何が当たるかはわかりません。

ルフィかゾロかサンジが欲しかったんですが、ここはたぶんナミ&ロビンを当てちゃうんじゃないかなと思ってたんですよね~。


ドキドキしながら開けてみたら、


なんのこれしき


チョ…www



あ、ワンピースセットはすごく売れてるみたいなので、わりとはやく売り切れるような気がちょっとします。

並んでる人ほぼ全員2、3セット注文されてましたので。

わたしは、もうイイです(笑)


このチョッパーでいつか不思議シャーベット作ったら、またレポしたいと思います(^ω^;)



そして本日の夕食はドミノピザでした。

まだコラボキャンペーンしてたんですねぇ。知らなかった…(´・ω・`)


今回はMサイズのワンピースセットを注文して、車走らせて取りに行ってきたんですが(うちんちは配達地域外w)

店員のお兄さんが「ワンピースの箱は別に入れておきましたので^^」となぜか親切サービスをしてくださいましたww


なんで?すっごくありがとうだけど(笑)


というわけでMサイズのデザインがコチラ。


なんのこれしき

一味の必殺技大全集!

こんなムキムキのチョッパーが描かれることはあまりないので貴重かもw


なんのこれしき
裏面は一味の手配書でした。


おまけのグラスコップはナミメインの水着柄か↑の必殺技柄の2種類あったんですが、

わたしが買ったお店では選ぶことが出来ず、そのまま袋に入れて渡されました。

(希望があるのなら、注文時に言っておけば融通がきくかもしれません^^)


わたしはどちらでもよかったのでそのまま持って帰って、開けてみたら必殺技の方でした。


なんのこれしき


ところがこれ良く見てみると、描かれてるのがサンジくんとロビンとフランキーとムキチョッパーのみ…。

しかもフランキーとロビンちゃんって珍しいチョイスだなぁ…と思いました(^ω^;)


このグラスも使われることはなくクローゼットの片隅に保管される運命ですので、別にいいんですけどね、、



あぁ、しかし眠い。

今日、26時まで起きてられる自信…ないorz

comment 4 trackback 0
07.30
Sat

ハァイ!A型のクセにずぼらな方、カヨです。


今日は同期会がありました。

うちの代は同期とか全然仲良くないので、入社して以来ちゃんとした同期会をしたのが勤続5年表彰の時でした。
(あ、正確に言うと少人数で集まって、ってのは何回かあったみたいですが、わたしはすべて断っていましたんで)
それから2年半経った今日、2度目の同期会があったわけなんですけども。


カラオケパーティだったんですが、結局喋ってばっかりで、歌ったのはわぴこの天気予報とGet wildのみ。

あ、マルモのダンスは3回踊りましたがね!
オリオンをなぞると星のかけら歌いたかったけど…メンバーがあまりにも常識人だったのでハメを外せず(>_<)
残念!実に残念でした!!


とりあえず水曜のビアパーティ、今日の同期会と煩わしい集会がやっと終わったので、
8月はのんびり干物生活を復活させようと思ってます。



実は昨日ブログを更新しようと思ってたんですが、意味不明な腹痛に4時間苦しめられ、
危うく本気で救急車呼ばれるところでした/(^o^)\
今はもうなんともないんですが、アレはいったいなんだったんでしょうね。
嵐ちゃんもロクに楽しめやしなかったさ。


で、本題ですが今日は頂いたこちらを紹介。


なんのこれしき

超造形魂 海軍-絶対正義の名の下に-


ケムリンだけ欲しいなーと思ってたら、頂いてしまいました!!!

三大将やセンゴクがどれくらいのサイズなのかわからないので比較が出来ませんが、
ケムリン思ったより小さいです(^ω^)


なんのこれしき


なんのこれしき

思ったより顔も似てる感じじゃないかい?スカイハイ?
お肌の色だけちょっとイメージと違うかしら。

まあ、ジャングルで海賊捕獲中に日焼けしたと思えば違和感はないけれど。


せっかくなのでこんな感じで飾っておこうと思います。

なんのこれしき

うん、いい感じだ!!!



あと、箱の中にZEROのチラシが入ってました。

なんのこれしき

ロビン、チョッパーの予約解禁は8月1日でいいんでしょうか?
9人並べて飾るのがとても楽しみです(´∀`)♪


さらに戦桃丸、コビー&ヘルメッポ、みのむしも11月と12月に発売ですね。
こちらはスルーの予定ですが、コビメッポだけはちょーっと気になってます^^

comment 0 trackback 0
07.27
Wed

ハァイ!今年の慰安旅行が自分の誕生日だったカヨです。



不参加ですけどね!!



何が悲しゅうて誕生日をおやじ共と過ごさにゃならんのだ。
その日は家でケンタッキーでも食べて過ごすんだ(つд⊂)哀れェ…



今日は会社の者共が集まってピアパーティがありました。
参加者約90名(くらいいたらしい)。


12人掛けのテーブルが8個ならんでたんですが、全部指定席とか。



あらかじめ「君はココだよー」って座席表渡されて、見てみたら現会長のド真ん前とか。


適当にバラけだしたらさっさとフケたらいいわ~と思ってたら、30分後強制的に席替えとか。



しかも座席の決め方がフルーツバスケットとか。




お遊戯会かよッ!!



もうなんか空しすぎて泣きたい気分になりました。
犯罪者NEXTがこの街を襲いに来ればいいのになと思いました。
そしてスカイハイが助けにやって来て、この場から連れ出してくれたらいいのにと思いました。



ああ、シュテルンビルトに行きたい…。


気分転換にBD1巻でも観ることにします。


それじゃ、さらバーナビー。

comment 5 trackback 0
07.25
Mon

最近別のジャンルに手を出して以来、ちまちまと食玩を買ったりすることはなくなったわたしですが(食玩は大人買いが原則!大人だから!)
フェアとかキャンペーンという文字を目にするとついつい手が出てしまうおバカさんです。
もうなんか使命みたいな感じでしょうか(笑)


昨日も久しぶりにスーパーに買い物に行ったらうっかり


なんのこれしき

買っちった…(´・д・`)ゴーン


300円以上対象品を買ったレシートで応募するとお菓子やらクリアファイルセットが当たると、
どこかのブログさんで拝見してたのですが、応募の仕方がよく分からん…。
グリコの公式サイトでも書いてないしなぁ。


なんのこれしき

おまけのシールはゾロでした。
しまった、ここでゾロ運使っちまった!!


プリッツは中の袋がワンピースVer.になっててとてもかわいいと思いました。

(あれ?ウソップとかブルックとかフランキーは…(^ω^;)?

どうでもいいけど個人的にルフィとチョッパー、ゾロとサンジ、ナミとロビンがベストショットだと思ってます。
あ、ゾロとチョッパーもありだな。サンジとナミも、ゾロとロビンとか、ルフィとウソップとか、フランキーとロビンとかもいいな。
っていうか何の話?本当にどうでもいいこと書いてすいません(笑)



もはや恒例のサントリーのドリンク4本買ったらワンピースグッズあげちゃうぜキャンペーンで今回頂いたのはクリアファイルでした。

なんのこれしき

伊衛門4本でクリアファイル1枚ってとっても割に合わないと思うんだけど。
絵柄はルフィ、ゾロ、チョッパー、サンジ&フランキー、ナミ&ブルック、ロビン&ウソップの全6種でした。
さっきオークションで見てみたらフルセット即決800円ってのがあったわ('∀')


でも、オークションに手を出してまではいらないんだよね(笑)
人間って不思議…。



さて、今週は一番くじのきゅんきゃら七武海が始まりますね。
今回はスルー予定。見つけたらJ賞狙いで引いちゃうかもだけど、あえて探しには行きませ、ん!
きゅんきゃらは一味だけで十分。飾る場所もないし。
ただちびきゅんの社長だけは、胸をわし掴みにされた(←あれ?なんか表現が卑猥w)ような気持ちになったので、
なんとしても入手したいと思います。


なんのこれしき
この可愛さ犯罪級だろオイ!



あとはケンタッキーでコラボ第3弾も28日からスタートですか。。
今回はレジャーシート、トランプ、サンドイッチボックス、うちわでしたっけ?
例のごとく週末あたりに買いに行こうと思います。


特製マグ付きのセットはどうするかなぁ。

なんのこれしき

(クリックで巨大化します)

柄が選べないってのが…。
いつもの感じでブルックに当たったら今回は万々歳だけど、こういう時に限ってナミとか引くんだよね。



ま、前フリじゃないんだからね!

comment 6 trackback 0
07.25
Mon

先日行われましたワンフェスことワンダーフェスティバル2011ではワンピースの新作紹介としてP.O.Pの2年後ルフィ、ゾロ、ナミ、チョッパーなどが展示されていたようです。


今後POPでも新世界編として一味がリリースされていくのでしょうが、
さすがに9体買うお金と飾るスペースと争奪戦に打ち勝つ自信がないため、わたしはZEROで一味集めるつもりでした。


POPは買わねェ。そう思っていたのです。


ところがそんなわたしのちっぽけな決意を踏みにじるかのごとく、↓の写真を見た瞬間わたしはこんな感じになりました。



なんのこれしき



※画像はお借りしました。
なんのこれしき

なにこれかっこいいかっこいいかっこいいかっおいいいあっこいいぃぃx!!!!!!!



( ´゚Д゚)・;'.、カハッ



買う!!!(どーん)


ゾロだけじゃ寂しいので、無難にクオリティの高いルフィと、たぶんサンジくんは買おうかな。
わたしは船長と双璧のトリオが好きなのですよ。


そのほかにも三大将の赤犬と黄猿、リミテッドエディション(0巻Ver.)のガープなどが展示されてたとか。
すみません、くわしい写真はあみブロさんなどでご覧になってください…。
もう動悸が激しすぎてゆっくり記事書く余裕ないんです!


H.O.O.Kの第2弾はカリファ、サディちゃん、ヒナですって。
これまったなんてラインナップでしょうか。
ファン心理を的確に突いてますな。


そういえばもうすぐZEROのロビンとチョッパーの予約解禁でしょうか。
今回はそこまで慌てなくても大丈夫な気もするんですが、ケータイがクソスマホになって以来連敗続きなので実に不安です。


とりあえずP.O.Pゾロの予約解禁日は全身全霊をもって確保に取り掛かりたいと思います。


以上!

comment 6 trackback 0
back-to-top
