--.--
--
06.24
Fri

今日は美容院行ってきました。
てっぺんのプリン状がかなり気になってたんですが、そりゃそうだ。
気づいたら前に行ったときから3ヶ月も経ってたんですもの( ̄ω ̄;)


髪が長い+量が多い+くせ毛=もっさい
なので今まで髪色は明るくしてたんですが、夏だし、ちょっと色を変えてきました。
全体的に落ち着いた色目にしました。
暗い色にしたの久しぶりだったから、ちょっと感じ変わった気がする。
そしてやっぱりちょっと重い。。。


もういいお歳だし、髪のお手入れもしっかりしていかなダメですね。
そうだ。ボーナスが入ったら上等な櫛を買おう!!そして毎日髪を梳こう!!!


あと、ずっと気になってたあのフィギュアを買おう…(ボソッ)




でね。




なんのこれしき






なんのこれしき





210円だったら買ってなかったよ!!


105円のばかやろー!!!



というわけで…。
せっかくなのでスキャナ引っ張り出してきて、先日の2枚も併せてきれいな画像でお送りします(笑)


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき

珍しく早い段階でレアカードはコンプです。

一味が全然出ない(^ω^;)

あとは10年前のASLとペローナ、ゾロは欲しいかな~。


今度、カードホルダー買ってこよ(笑)


またドツボにはまりそうでこわいよぉ~。(←もう十分ハマってるって)



そういえば明日から職場の女子と石川県一泊旅行なんですよね。
準備全然できてない…。
カード見てニヤけてる場合じゃなかったよ。


では、また来週(´・ω・)ノ゙

comment 8 trackback 0
06.23
Thu

わたしが今まで手を出していなかったジャンル。


それはカード系。


カード付きお菓子は数あれど、あれだけは手を出すまいと決めてたのです。


食玩と違ってカード類は種類が多いでしょう。

集め出すとキリがないから、今まで買わなかったんですよ。


なのに、なのに。


なんのこれしき


・・・。


あーあ。買っちゃった。



と、とりあえず2つ(^∀^;A)



しかも開けてみたら


なんのこれしき

カードの素材がやたらよくてびっくり!


こ、これは……また買おう!って思っちゃいますね( ̄ω ̄)


シリーズ1と2のラインナップがとても気になります~。

ああ、今まで手を出さなかったことに後悔、大後悔(笑)



そして9月発売の4をちゃっかり予約してしまった大ボケナスです○│ ̄│_



もう、どうにでもなれっ!

あ、ちなみにワンコレ新作も9月発売で予約が始まってましたよー。



なんていうか、他にも色々書くネタがあるんですが、


なんのこれしき

これとか。

なんのこれしき

これとか。


とりあえずもう汚部屋がひっどいことになってるので開封できる状態じゃアーリマセン。

掃除できたら改めてご紹介したいと思います。


では(。・ω・)ノ゙

comment 4 trackback 0
06.23
Thu

申し込む前からなんでこんなハラハラしなきゃいけないんですか


嵐コンの申込条件がなんかややこしくて、めちゃめちゃ解りにくいんですけど(´A`;)
とりあえず自分の分だけ申込はしてたけど、早まって母の分も応募しなくて良かった。
昨日届いたQ&Aメール読んでなかったら、確実に応募無効になってるトコでした。
こりゃ間違えて応募されちゃった人、きっといるだろうなぁ…(´・ω・`)
ていうか自分もそうなるところでした(・∀・;)


本当は21日の大安に応募しようと思ってたんだけど、アクセス集中で繋がらなくて出来なかったんだ。
助かったとしか言いようがないね。



さて、標題の件ですが。
何をあげようかな~と考えてるうちに終わってしまってた父の日。


父が愛用してたヘ音記号 記号 の形したマッサージ道具がポキンと逝ってしまったので
それをあげようと思ってました。


そしたら母親が「あんた…もうちょっと奮発してあげなさいよ」とひとこと。
母的には好物の酒48本ももらっちゃってるから、自分と大黒柱のあまりの扱いの差にちょっと同情したようです。


でも親父の欲しいもんってわかんないんだべ?(゚_。)?(。_゚)?


そんな時見つけたのがコレでした。

なんのこれしき

シック ワンピースキャンペーン




ムダに毛の濃い父親にはうってつけの実用グッズ!



おまけにこれもつけちゃうよb(゚ー^*)


なんのこれしき



抽選で扉絵クロックやチョッパーのシェービングスタンドも当たるようです。


なんのこれしき


なんのこれしき


しかし1番19歳に見えないゾロさんなのに、ヒゲ生えてる姿がまったく想像できん。
なんのこれしき
男性ホルモンの量はサンジくんに完敗だねw


公式キャンペーンサイトはこちら (7月1日10時より公開)




※ZERO予約は来週のようですね。今月は4体かー。
 P.O.Pほどではないとはいえ、また争奪戦になるんだろうなー。
 ZEROはいつから始まるのかわからないからもうここ数日気が気じゃないです(ŎдŎ|||)
 最近はケータイの充電が半日もたなくなってきてるから(←モバゲーのやりすぎだろww)、それも心配↓
 あみ本命、尼保険のつもりでがんばります!

comment 8 trackback 0
06.21
Tue

今日、帰宅しましたら母から「集英社からなにか届いてたよ」とのこと。


えー(゚∀゚)!!


また何か当たったのかなぁ?


わくわく♪


部屋の入り口に置かれていた大きめの封筒。


なんのこれしき




が、ふたつ。




なんのこれしき



もちろん、




なんのこれしき




中身も一緒でしたww



エニグマのリバーシブルパズル500ピース。

左右の絵柄が違いますが、パズルを作ると裏表で違う柄が楽しめるというスグレモノ。


これ、5週連続でやってた55000名プレゼントの懸賞ですね~。

たしか5週間続けて応募した記憶はあるんですよ。

ただ謎なのが、すべて違う商品を希望して書いたはずなのに、なぜ??

もしかして1つは第一希望、もう1つは第二希望以下で書いてたのが当たったのかな?


そ、そんなに人気ないの…( ̄ω ̄;)?


と、とりあえず、コミックスを一からちゃんと読んだら作ってみようと思います(笑)←知らんのかいww



今週のジャンプ、表紙があまりにすてき過ぎて思わずお買い上げちゃいました。


なんのこれしき

いいね(^ω^)

カラフルだし、一味がアイスクリームになってるなんてかわいすぎる!

3週間前のかくれんぼ表紙も買っちゃったし…尾田せんせい、ハイセンスすぎるわ(´∀`*)人


ちなみに中身は読んでませんが、巻頭カラーだった今週のワンピース。



なんのこれしき



(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!



ゾロかっこい…!!!!!!!!





その上にひっそり見えているチョッパーらしきものはダレですか。

comment 4 trackback 0
06.18
Sat

どもです。


今日はeo光のテレビ回線工事があって、午前中は家の中で犬の世話でした。

ネット回線の機器関係がわたしの部屋にあるので、当然よそ様にわが部屋をお見せする羽目になり。。。

もちろん仕事中は雑談などは一切ありませんでしたが、

ひと段落ついたところでやっぱり言われちゃいましたよ。


「ワンピース好きなんですか?」

「あ、ハァ。好きです…」

「フィギュア見て、ちょっと羨ましいなと思いました」

「あはは(^ω^;)」

「高くないですか?ワンピースのフィギュアって」

「高いですね~」

「ですよね。だからボク奥さんにダメって言われちゃったんです」

「そうですか~。これは独身の特権ですね」

「ほんとですねぇ」


なんてほのぼの(笑)


ニイさんがなかなか話の分かる人でよかったです(^-^;A)



んで、コンビニ巡り行ってまいりました。

うちの近所では2軒ほどやってるお店がありましたので、とりあえず小雨の中チャリンコぶっ飛ばして行ったんですが、

1軒目はA~D賞すべてない状態。

2軒目はA、Cは無かったですがキッドとレイさんが残っていたので、こっちで引くことにしました。

あ、ちなみにこのお店は1人5回までの制限がありました。

勇み足で引いたところ、あまりにも結果が芳しくなかったので(笑)

いったん家に帰って母カード発動!!(`・ω・´)バーン!!


くじに関してはあまり引きの良くない母なのであまり期待はしていなかったんですが、帰ってきた姿見てびっくり。


なんのこれしき

当たっちゃったー!


F賞とH賞はすでにフルセットをオークションで落としていたので、ストラップがすごい数になりました。。。

マグカップは意図せずコンプ達成。

本命だったC賞ルフィとカレー皿はもう諦めようかなと思ってます…けっこう出費しちゃったしなぁ(´A`;)


ちなみに自分は5回引いてマグ3つ、カードスタンド、ストラップでした。

母はB賞、D賞、マグ、ストラップ×2というすばらしい成績\(´∀`)/


今日もうなんでも言うこと聞く(笑)



では、さっそく開封しましたのでレビューいきますです!

まずはレイリー。


なんのこれしき


なんのこれしき  なんのこれしき


なんのこれしき  なんのこれしき

予想以上にカッコイイ。

一番くじの上位賞って当たったの初めてなのですが、クオリティ高いのですね!


なんのこれしき

服のしわなんかもしっかり造形。

あと首と服からちらっと見えてる筋肉具合がとてもステキです(´∀`*)人


なんのこれしき

台座はこんな感じ。レイさんのスペルってこんなに難しかったんだ…。


なんのこれしき


なんのこれしき
カッコイー!!

8月にはPOPが届くけど、これはこれで十分満足な出来でした!



続いてユースタス・キャプテン・キッド


なんのこれしき

ム…もこもこのファーが邪魔で顔が半分隠れやがる(゚д゚;)


なんのこれしき  なんのこれしき


なんのこれしき

台座。


なんのこれしき

パンツの感じとか、ベルトとか、よく作り込まれてると思います。

コートのゴージャスな感じもいいね(゚∀゚)


なんのこれしき

爪にはマニキュア。


なんのこれしき


なんのこれしき  なんのこれしき

ほんとにワルい顔してんなー…。


なんのこれしき

ちなみに自立可能。

レイリーはもともと本体と台座がくっついたまま箱に入ってましたが、キッドはPOPのように別になってました。

レイさんも外れると思うんですが、ちょっと固かったのでムリするのは止めておきました^^;


なんのこれしき

POPローとの比較。

キッドがローを見上げてるテイになってますねw

高さは結構差があります。台座を付けたらどっこいくらいですかね。

ただ、このキッドさんめっっちゃ重いです。びっくりするくらい重いです。

ロー3人分くらいがあるんじゃね?

でもこのサイズでのキッドのフィギュアは初めてだったので嬉しいです(´∀`)


今回のくじはこれで終わり!

カードスタンドフィギュアは届いたらまたレビューします♪


ではでは、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

comment 10 trackback 0
back-to-top
