--.--
--
05.31
Tue

ぎゃー!!



なんのこれしき

箱がデカイ!!笑


中身は…POP3体にぷちきゃらにワンコレです。
ペローナだけはハピネットさんで注文してたので箱が別ですが。


本当は早く開けたいんだけど、ちょっと疲れてるので明日まで我慢しよう=3
今日は友達と嵐会でしゃべりすぎたわ( ̄ω ̄)


でも、一応ぷちきゃらとワンコレの配置図だけ書いておきますです。
絶対ではないと思いますが、よければ参考になってくださいませ^^



ぷちきゃらランド 不思議の国のティーパーティーin麦わらの一味
なんのこれしき

ダブりはナミさんパターンとサンジくんパターンがある模様。



ワンピースコレクション -強者の海へ-
なんのこれしき
シークレットはドラゴンでした。



レビューは改めて後日!

では~(。・ω・)ノ゙

comment 4 trackback 0
05.30
Mon


なんのこれしき

ども。こんばんわ。


先日届いた3DSソフトのアンリミSPを昨日からプレイ開始しました。


なんのこれしき

Wiiソフトでエピソード1を買ったものの、
予想通り序盤で放置状態になっていましたので真新しい気持ちでスタートです。


なんのこれしき

Wii版よりグレードアップして、マリンフォードステージが追加され、
キャラクターもジンベエやら白ひげやらマルコやらハンコックやら、色々増えているようです。


とりあえず前編の最初の島までクリアしました。
やっぱり操作性はリモコンよりDSの方が×GUNにいいね!
アドベンチャーモノは苦手なのですが、そこはワンピース愛を持って乗り越えたいと思います。


新たに上陸した島ではゾンビがゾロゾロ出てきて、面倒臭そうなステージでした。
ただ、ちょこまか走り回るリスキー兄弟に翻弄されてるコックや剣士が情けなくて、見てると面白いです。
…って、彼らを操作してるのは自分なのですがww


Yボタンでターゲットをロックオン出来るってさっき知ったよ…。
やはり説明書は最初に読むべきですね。


こういうタイプのゲームはやりこみたい性格なので、攻略本を見ながらじっくりねっとり進めていきます。
攻略本も買っちまったし♪

なんのこれしき

というわけで目標は年内クリア(^O^)!!


限定グラチルルフィの応募はちゃっかり完了しました。
200名て…少ないよなぁ( ̄ω ̄)


クランチバーの方もがんばって食べなければ。
いや、がんばって探さなければ。
なんでうちの近所にはどこにも売ってないんだヽ(`Д´)ノ



そういえばペローナ、SEシャンクス、そげキングのPOP発売もいよいよですね(^ω^)
とっても楽しみではありますが、同梱でお願いしてたぷちキャラアリスが早く欲し~い!


あと、来月のアニキャラヒーローズを2BOX予約してしまったので、せめてノーマルコンプできるといいな…。


そんで、いよいよコレクションラック入荷の案内メール着た!
今週土曜日配達予定らしい。
その日は長崎に行ってて家にいないから、父さんに受け取り依頼しておかな(^ω^)


6月はわくわくがいっぱいです^^


では(。・ω・)ノ゙

comment 6 trackback 0
05.29
Sun

本日3回目の更新でございます。


少し前になりますが、新しいパズルを入手しましたのでご報告。


なんのこれしき

このデザイン見たことあります??
一般のお店では売ってません。トイザラス限定のデザインだそうです。
わたしはお正月にトイザラスに行った時に見本で飾られているのを見かけて、
店員さんに聞いたんですが売り切れ中だと言われたことをはっきり覚えていました。
別の店舗でたまたま見つけて「これだー!!」っと。
即買いしてしまいました(笑)


タイトルは『大切な仲間』で、1000ピースです。

一味9人が笑顔で揃ってるってことで、とてもステキなデザインだと思います(^ω^)


こっちはなるべく優先的に作りたいです!
しかし…どんどんパズルのストックが増えていくな…。笑


あ、↑ですが、欲しいけど近くに店舗はない!って方がいらっしゃったら、
トイザラスのオンラインでも購入できますのでチェックしてみてください^^
楽天の店舗でも購入できますよ~。



続きまして、こんなに改まってフィギュアのこと書くのは久しぶりのような気が。

ちまたではvol.14が登場し盛り上がりを見せているところですが、
我が家ではやっとワーコレのvol.13が届いたのでさっそく開封してみました☆


なんのこれしき

vol.12の時は塗装の劣化が酷いと随分酷評だったようですが(わたしはまだ開封してませんが。。。)
今回は概ね好評なようですね!


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき

なんのこれしき

合体!ワポル小さい(^ω^;)

なんのこれしき

ドルトン、ドクトリーヌ、ヒルルクはまだ開封してませんが、5つ開けてみた時点で塗装の問題などは

特にありませんでした(^ω^)


ハイキングベアの首が可動式ってのがすごいね!
プライズなのにこのこだわりようww

いっそ普通に売ってもらいたいものです…。


あとオマケでこちらも頂きました。


なんのこれしき

歴代の劇場版とTV版のラインナップが紹介されてます。
オークションでもかなり高値で落札されてたのでどんなんかと思ってましたが、

思ったより小さくてペラペラなカタログでした^^


今後登場するvol.18までの分も載ってます。

なんのこれしき


うーん…今後も集めるの苦労しそうやなぁ(´-ω-`)
未だにvol.0は手に入ってないし。。。

6種くらいまでなら買えそうな価格なんですが、フルコンプとなると手が出ないわ。およよ。


ワーコレと言えば、WCFフォトコンテスト が始まってますね!
テーマは自由!
というわけで、わたしもさっきひとつ作って応募してみました(^ω^)


まだ審査中で載ってないですが、よかったら探してみてくださいませ♪


では~(。・ω・)ノ゙

comment 6 trackback 0
05.29
Sun

先月くらいに発売された、犬用のお帽子「かぶりんチョッパー」。

ドンキホーテで販売されてるってことでしたは、あいにくうちの近所の店舗では取り扱いがなく、

ずっと探してたんですけどね。


このたび無事げっとすることができまして!!


なんのこれしき


うちの犬がチョッパーになりました。



か、かわゆすぎるwww




なんのこれしき


なんのこれしき


帽子とか普段嫌がるんですが、コレに限ってはわりとすんなり受け入れてくれた様子。

ちなみにこれは帽子の中は綿が詰まっているので、帽子というよりも頭の上に乗せる感じのアイテムです。


適当に何枚か。
なんのこれしき

寝てるし。


なんのこれしき


「なあなあ」


なんのこれしき

「ご、ごめん…」


うちの犬はちゃちゃ丸という名前ですが、この帽子を着用したときは「ちゃっパー」と呼んでます。


この帽子を初めてかぶせた時は、家族総出でカメラを構えましたww

そして今日、わたしが寝ている間に父がこの帽子を自分の頭に乗せていたそうです(母談)


なんなら父の日のプレゼント、人間用のチョッパー帽子にしようか…?


たまに父の行動には驚かされます。

複雑な心境の娘なのでした。



なんのこれしき


「まったくね!」

comment 8 trackback 0
05.27
Fri

「逆転裁判」の実写映画化が本格決定、2012年初春に全国公開予定


実写て!!


監督は三池崇史。
すごいじゃん。


主要キャストもすでに決まってて、
ナルホドくん→成宮寛貴
マヨイちゃん→桐谷美玲
ミツルギ検事→斎藤工(←どなた?知らん…)
だそうです。


うーん…いまいちイメージが掴めんなー。


現代の日本の法廷バトルの話ですから、実写化は可能でしょうけど、
個人的にはゲームはゲームの中だけでいいかな(´・ω・`)


ゲームであんだけ面白いのに、映像になったら普通の裁判映画になっちゃわないか心配。


イトノコ刑事、ヤハリ、メイちゃんは誰が演るんだろう?
大場カオルは登場するのかな?
もうちょっと様子見て、情報収集に努めます。



次。先日のプライズフェアから、気になる新作をピックアップです。
※画像はすべてお借りしています。


ジョジョの奇妙な冒険
MASTER STARS PIECE 空条承太郎

なんのこれしき


キタァーーーーーーーー(゚∀゚)!!!


12月第4週登場。
半年も先の話か~。楽しみ♪



ONEPIECE
とりあえず画像のみ。
詳細わかり次第追記します。


2年後一味
なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


GRANDLINE MEN
なんのこれしき


なんのこれしき


マルコかっけー(o゚Д゚o)!!!
ロジャーもかっけー!!!


GRANDLINE LADY
なんのこれしき


なんのこれしき


これはGRANDLINE CHIRDLENかな?
なんのこれしき


SNAP GIRLS COLLECTION
なんのこれしき


なんのこれしき

たぶんMASTER STARS PIECE
なんのこれしき


ふぅー。
と、とりあえず一味とグラメンマルコとボニーちゃんは外せないな。
ゲーセン得意な人とお友達になりたい。切実に(笑)

comment 4 trackback 0
back-to-top
