--.--
--
01.31
Mon

今日もいつものごとく画像満載です。すいません。笑


さっそくですが、ジャンプショップで頂いてきました。
なんのこれしき

400円以上お買い上げで1枚プレゼントだったので、もちろん2回レジに並んできました。
思った以上にレジが混んでなくて、あんまりすぐに行くのも気恥ずかしく、うろちょろ30分はしてた気がします。笑

サイズは超ミニミニです。レシートとかそういうのまとめるのにちょうどいいサイズかも。


購入したのはこちら。
なんのこれしき

ジャンプショップ限定のエースの海賊旗バンダナ。

ポスターを買おうか迷ったんですが、こっちの方が気軽に部屋に貼れるのでいいかなと^^


そしてCollection Charmをまた買ったんですが、やっぱりシリーズ2の方がラインナップが魅力的だったので、

けっきょく前と同じやつを買いました。

今回もレジのおねえさんが適当にチョイスしてくれたんですが、開けてビックリ。


なんのこれしき

店員さん大好きだ!!



クリアファイルもゲットしたし、本命のクロコダイルもゲットしたし、万々歳ですわ(゚∀゚)v



ちなみにキャンペーンの一環として『麦わらのお宝スタンプラリー』という企画もやっていて、

ワンピースグッズを買うと台紙がもらえます。
なんのこれしき

記念スタンプがお店に設置され、毎週2種類ずつ柄が変わっていくそうです。

今週はルフィとゾロでした。来週はウソップとサンジだと思います。

スタンプ押してきたんですが、2年後の姿なので、ネタばれしたくない方のためにアップはしません^^

ちなみにがんばって全部集めても、なにかもらえるとか言うわけではなく、

純粋に達成感と喜びを満喫するための企画です。


裏面には集英社雑誌とのコラボ情報が載ってますー。


なんのこれしき
クリックで巨大化します。


さあ2億冊キャンペーンもいよいよ始まりましたね。
とりあえず懸賞に応募したいので、今月はジャンプを買おうと思ってます。

今週号買ってきたんですが、ペーパークラフトとか!

超好きだ!絶対作ろう!!


あと、魅力的な付録が付いてるやつは買いかなぁ。
今んとこ購入予定のなのは、

ジャンプ (2/7、14、21、28日発売)
コバルト 付録:オリジナルブックカバー(2/1発売)
別冊マーガレット 応募:タンブラー9種セット(2/12発売)
スーパージャンプ 応募:2億冊突破記念原画パズル500PIECE(2/23発売)
Myojo 付録:下敷き(2/23発売)
SPUR 付録:マンガポーチ(2/23発売)
MORE 付録:クリアファイル(2/26発売)

ですかね。


マンガは暇つぶしに読めるし、Myojo、SPUR、MOREは問題ないんだよ。

コバルトって何?マンガ?
でもブックカバーは欲しいからがんばって買っちゃうけど。
いくらするんだろう?
600円以上したらちょっと迷うかな…(←ケチ


セブンティーンのもこもこソックスは買おうか迷ってます…。
トウェンティセブンティーンが買っても大丈夫ですか?


実は大本命はパズルだったりする。
これは欲しい…!



で、またしてもジャンボカードダスをやってきました。
持ってないゾーンに入ったところで残念ながら売り切れたとか…!

けっきょく新たに3種ゲットしたところで、わたしのカードダス巡りは終わってしまいました。
なんのこれしき

なんのこれしき


一味の右側が欲しかった…(´-ω-`)

これだけが心残りです。


しかしここ数日でありえないほどクリアファイルがたまったわ~。笑



さあ2月は色々忙しいですね。
一番くじもあるし…。
がんばりましょう!


では~!

comment 4 trackback 0
01.30
Sun

なんのこれしき

買っちまったんだよい\(^▽^)/


パソコンより起動が楽!
ネットも快適!
画面がキレイ!


いや~、買って良かった^^

主に電子書籍で活用したいと思ってます。
wi-fi用を買ったので外でネットは出来ないけど、ダウンロードさえしておけば旅行に行ったときとか、
暇つぶしになりますしね~。


とりあえず智子(マイPC)のituneで同期したら音楽とかアプリが全部入っちゃったので、
音楽聴きながらちょこちょこいじったりしてます。


壁紙も替えてみました^^

あとはいろいろデコりたいな(´艸`)
今度シール買ってこよう。
一味9人並べたりしたら怒られるかな?



ねえ、お父さん?




あ、コレ買ったの父ですけど。




ヨホホホ(゚∀゚)

comment 4 trackback 0
01.29
Sat

職場でのカニ旅行、無事終了いたしました。

カニは思ったより美味でした(^ω^)


魔のビンゴゲームでは、思った以上に早くビンゴしたものの(3番目)くじ運のなさに見舞われて、

まさかの自分の上司のものが当たり、ゲーセンで取ったパソコンキーボードを頂いたんですが、

あまりに不憫に思ったらしく、お土産屋さんでコレを買ってくれました。


なんのこれしき


箸て。


なんで(´・з・`)?


ま、いつかの機会に使わせていただくことにしましょうかね。



1月もあと残り2日になりましたねー。

今月は長いようで終わってみれば早かったなぁ。


自分のためなんですが、今後発売の色んなブツについて何を予約してるのかワケわからなくなりそうなので、

一覧にまとめてみました。


2月

・ONEPIECE61巻

・デスクトップリアルマッコイ

・DPCF ワンピース シリーズ第壱弾 モンキー・D・ルフィ 三銃士Ver.

・Dの称号Ⅱ

・ワンピースコレクション~マリンフォード頂上戦争編~

・One day感謝盤

・嵐新曲「Lotus」

・逆転検事2


4月

・POP 不死鳥のマルコ

・POP トラファルガー・ロー

・DPCF ワンピース シリーズ第壱弾 ロロノア・ゾロ 三銃士Ver.


5月

・POP ゴーストプリンセス・ペローナ

・POP STRONG EDITION 赤髪のシャンクス

・POP そげキング


8月

・ONE PIECE第1話複製原稿BOX ROMANCE DAWN-冒険の夜明け-

↑迷った挙句、とりあえず予約してしまいました(笑)

あとで後悔するの嫌だし、買わずに後悔なら買って後悔!


ちなみにPOPハンコックとCB兄弟と超造形魂の七武海は来週届くハズ。

31日に発送確定メールがきてた(゚∀゚)


とにかく2月が忙しそうだ(笑)


予約はしてないけど、3月はハイスペ5とワンピーススタイリングのボニーはがんばってゲットします(`・ω・´)

毎月のワーコレはいわずもがな。

あと楽しみなのは3月に発売されるアニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ 第15集「ONEPIECE」 かな。

昔から限定切手とか買うの好きで何種類か持ってるんですが、これは買いでしょー!

こんな切手で郵便送られてきたらテンション上がりますね!


なんのこれしき


あ、あとしばらく落ち着いてたけど、昨日からまたブログカスタマイズごちゃごちゃやってます。
はじめて3カラムにしてみた!
2カラムが好きなんですが、記事の幅をある程度広げればあまり気にならないですね^^
あと、タイトルの画像を…ランダム表示にしてみました。
別のページに飛ぶたびに変わると思います…多分。
ルフィ、ゾロ、サンジ×2、ナミ、クロコ、ケムリン、ウソップ&ゾロ、ビビ、コニス、エネルの11種類あります。
どんだけ暇人ww

うまくいってるかわかりませんが、とりあず自分のPCでは何種類か確認できたんで大丈夫かな?

見てるPCの環境によっては横スクロールが出てるっぽい…。

なんか変なところあったら教えてもらえたら助かりますm(_ _)m


明日はI padの購入を検討してくるよー!

では~!

comment 4 trackback 0
01.29
Sat

友人との待ち合わせついでに時間があったので、ジャンプショップに行ってみました。

31日からフェアが始まるので、なにも買わないつもりだったのに…。


うっかりコレ↓に手が伸びてしまいました(笑)


なんのこれしき

ONEPIECE collection Charm2 ひとつ525円


これ初めて見たんですが、各キャラのゆかりあるアイテムがチャームになってます。

ラインナップは手書きドクロ&チョッパー、エース、ブルック、白ひげ、ラブーン&トーンダイヤル、ハンコック、

ロー、クロコダイル、ホロホロホロウ、クマシー&ペローナ冠の全10種類。


なんのこれしき


クロコダイル本命のエース狙いで1つ買ってみたんですが…。


思った通りと言うかなんというか。

なんのこれしき



ブルックだったよね。



いやー、やっぱり縁があるわ。

最初に買ったフィギュアもブルック、手配書ポスターもブルック、コースターもブルックと

何かと彼に縁があるのです。

いや、好きだけど、ね…(´・з・`)


ひとつ納得いかないのは、梅田の店舗では現物は並んでなくて、引き換え券みたいなのがあって、

それをレジに持っていくんですね。

そしたら店員さんが商品を出してくれるんだけど、自分で選べない。

店員さんが適当に手前にあるやつをひょいって取る感じ。

たぶん選びたいって言えば選ばせてくれるかもしれないけど、そこまで言う勇気はなかったチキン野郎ですから。

しょうがないとは言え、ちょっとなんだかな~って感じも否めません。


でも、デザインはとてもかわいいです。

どこにつけてても、まさかブルックのヴァイオリンとは思うまい?


出来もいいと思います。どこかに付けます!


ちなみにこれはシリーズ第2弾で、1弾はたしか麦わら一味がラインナップだったと思います。

今度行った時はそっち買ってみます!


そして、その後おもちゃ売り場をうろうろしていて、見つけてしまったアレ…!

ぶるちゃんのブログで拝見して以来、どーしても欲しかったアレを見つけてしまい、

人目もはばからずまわし続けてしまいました…!


なんのこれしき
ジャンボカードダスだい♪


ビジュアルアートブックのちび兄弟が欲しかったので、とりあえず出るまでやってみたら、

7回目で我が手元にやってきてくれました。


なんのこれしき

マルコの笑顔…!


なんのこれしき

右側のイラストは今のパソコンの壁紙でもあります。ビバクロコ!


なんのこれしき

優雅!イケメてる!!


なんのこれしき

ちび~!かわいるぎる…。なんて幸せそうな笑顔なの(´∀`)


最後のはなぁ…泣いてまうからあんまり出てほしくなかった(´;ω;`)

これ、イラストカードとクリアファイルのセットなんですが、クリアファイルも1種類ずつデザインが違うくて、

どれも素敵です!

全種類欲しいけど、16種類もあるんだよなぁ。さすがにちょっと厳しいわ(笑)

とりあえず来週またヨドバシに行ったら、もう1回ダブるまでまわしてみようと思ってます。


あ、あとこっちもやりました。


なんのこれしき


なんのこれしき

ワンピース メモリアルメタルアート2011


こっちは1回100円でした。

メタルアートっちゅうか、シールですね。

もったいなくて使えないけど。

全5種類で、1番上の黒シートがルフィバージョンもあるみたいです。


はい、そんな感じで今日の出費報告でした(笑)

明日は職場で遠足に行ってきます。行きたくないけど!


では~!

comment 4 trackback 0
01.27
Thu

嵐のauの新CM、60パターンとか!
全部捕獲できた人いたらスゴイなー。心底尊敬すると思います…。
今年の7月で今のケータイが2年経つんで買い替える予定なのですが、
今のところアンドロイドにしようかなと思ってる。
使い勝手はどうなのかなぁ?ま、そのころには新しい機種もまた出てるんだろうけど(´・з・`)



さて、いよいよ賑わってきたスーパーのバレンタインコーナー。
近所のダイエーでもワンピースのチョコが売ってたとの情報を仕入れ、さっそく行って来ました。

イトーヨーカドーほど種類は豊富ではなかったですが、とりあえず欲しかったものはゲットできました(^ω^)


なんのこれしき
☆ワンピース缶&お菓子ギフト
スーツVerが欲しかったのですが、実際見てみると一味Verも可愛かったので結局お買い上げ(笑)


なんのこれしき
裏面はサニーとメリーの顔が描かれてて可愛いです^^
中身はココア味のスナック菓子とチョコレートが3つ入ってます。
お値段500円。こんなもんかなと思ったけど、よくよく考えたら8割は缶代って感じですね(^ω^;)


なんのこれしき
☆ワンピーストレジャーBOX
宝箱というだけのこともあって、鍵がついてます。貯金箱になるんですね~。


なんのこれしき
中身はチョコレートが10個。
お値段…600円くらいだったっけ?よく覚えてなくて、違ってたらすんません。


なんのこれしき
☆ベリーコインチョコレート
ベリー硬貨の形をしたコインチョコが7枚入って300円。
なんとなく買ってしまった一品。


なんのこれしき
これは先日母から2コ500円で売ってもらいましたb(゚ー^*)
まだ開封してないんですが、どちらもチョコが入ってます。


今年は極力チョコあげる人を減らして節約するぞー!
って思ってたのに、気付いたら自分のために2500円使ってたと、か…orz


しかもまだ欲しいのある。
お友だちのブログで拝見した、自分でチョコ詰めれるやつ。
あれ欲しーい!
ヨーカドーじゃないと売ってないのかなぁ?
同じ系列だからセブンイレブンでも売ってくれたらいいのに(´・з・`)
今年は人様よりも自分様のためにだいぶつぎ込んでしまうバレンタインになりそうです…。笑



そして、もひとつ出費のご報告(笑)


ユニクロで発売されてるONEPIECEのUTを買ってきました~。
なんのこれしき
LUFFY'S FAMILYのLサイズをチョイス。寝巻きに使おうと思って大きなサイズにしました。
ちなみにメンズサイズでの展開されてますので、小柄な女性ならXSもしくはSで大丈夫だと思います。
鏡で合わせてみたけど、XSだとわりとぴっちりって感じかな。


なんのこれしき

右下にタグが付いてます。

『おれは海賊王になるぜ!』的な感じでしょうか?かわいいです(^ω^)

もう1枚くらい買おうと思ってるけど、THANK YOU FOR ALLかルフィの腕が伸びてボーダーちっくになってるやつかで迷ってる…。
あわよくばドームツアーで着て行こうかと思ってるんですが、同じ服着た人がたくさんいそうだなぁ、と。笑

いっそ、自分で作ってやろうかなとかもちょっと思ってる(゚∀゚)


ちなみにチーム・ワンピのオシャレ番長(後輩ちゃん)はBEAMSとのコラボTシャツを買おうか迷っているそうです。
このTシャツ自体は結構前から販売されてたみたいですが、まだ結構残ってるのね。
それなりのお値段するけど、さすがBEAMSなだけあってデザインが素敵。
ジンベエとか特にセンスが光ってると思うけど!



そういえば61巻購入特典の件ですが、ブックファーストでもらえるステッカーは好きなデザインを選べるんですね。
というわけで、今んトコそこで買おうかなと思ってます。
会社帰りに寄れるし(^ω^)
でもこういうのって人気の差が明らかになっていっちゃうんじゃ…。
1種類だけやけに余ってるなんて状況になったら、ちょっと切ないな(´・ω・`)


大垣書店のブックカバーは友人が買っといてくれるそうなので、61巻、2冊!
ま、間違えて同じ本2冊買ったことなんて過去に何度もあるし、2冊くらいなんてことねぇや!


しかも表紙が1巻と同じとか…(´;ω;`)なんて粋…!
記念すべき2年後のストーリーが始まる巻でもあるわけですし、1冊は保存用として置いておこう。
発売まであと1週間。


ガチで楽しみすぎるぜ!!

comment 6 trackback 0
back-to-top
