--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10.30
Sat

昨日、嵐のコンサート、行ってきました。


今年は自分も友人もみんなチケ全滅で、ほぼ諦めかけていたんですが、

友人のお友達からのご縁があって連れて行ってもらえることになりまして。。。

まことありがたいことでした。


グッズを買うべく有給撮って3時くらいにドームに行ったんですが、エッライ人の行列になってて、

けっきょく2時間半並んでお目当てのもの買いました。

さむかったし、開演に間に合うか不安だったからハラハラしましたけど、売り切れもなく全部買えてよかったです(^ω^)


頼まれてた分もたくさんあったし、2万は使ったんじゃないかな…。

とにかく慌てて買ったからあんまりよく覚えてない(笑)


んで、会場インして、席についてビックラこいた。

去年に引き続き大変な神席でした。(いや、去年よりよかったかも)


去年とブロックの割り振りが変わってて、今年も花道の横のブロックでした…。

しかも今年は前の方たちもわりと小柄な女性が多くて、チビな自分でもヒールはいてたからよく見えた!


とりあえず、あの幸せの3時間は我を忘れていたので終わってみればあまり記憶にないのです(笑)

ただ、翔くんのソロがめちゃくちゃカッコよかったのと、相葉ちゃんと大ちゃんの笑顔がキラキラ輝いてたのと、

Monsterが神がかってたことは鮮烈に脳に刻まれました。

あー、松潤もオーラがすごかった…ニノちゃんもかわいかったよ(≧∀≦)

みんな最高でした。ほんとに!


国立の時とだいぶセットリストが変わってたみたいです。

そりゃ、このシーズンにSummer Splash!歌うんかな?とは思ってたけど、代わりに冬のソング歌ってくれました。

いつもの定番曲はあまり歌わなくて、今回はアルバム曲メインだったです。

大好きなアルバムだから生で聴けてよかった!


あっという間の3時間でした。

毎日仕事でなかなか経たない3時間が、ライブだとこんなに一瞬なのですね。

毎日がライブだったらいいのに!


ただ、今はすごい虚無感に襲われてます。

これからまたしばらく楽しみもなくて、どうしようかと…。

はやくコンDVD出てほしいなー。もうそれだけが楽しみです!


さすがに今は頭の中が嵐でいっぱいだー!

Troublemakerなう!

スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
10.19
Tue

なんのこれしき-SN3J0465.jpg

ジャンプの懸賞で送ってたコルクコースターが当たったー!


チョッパーがめさめさかわいい(●´ω`●)


大切にしまっておきます♪

comment 2 trackback 0
10.18
Mon

今日、お昼休みに後輩ちゃんと打合せをしていたんですよね。更衣室で。
仕事のことで、こうした方がいいとか、そういう真面目な話をしていたんです。

そしたらおもむろに一緒に打合せしてた同期のK美が「いい資料持ってきたから、これ見て」

ババーン!!


と『HAPPY BIRTHDAY』の文字。


そして更衣室の仕切りからやって来た4人の女子。
その手にはケーキ!!!


そしてそのケーキが、



なんのこれしき


ゾロ!!!(どーん)



いやもうビックリして、それ見た途端発狂爆笑しちゃいました。笑
後輩ちゃんが一部始終を動画で録っててくれたんですが、読んで字の如く「ぎゃー!!」って悲鳴が記録されてました。
我を忘れるとはこのことですね、いやお恥ずかしい。


ありがたいことです本当に。
毎月、誕生月の子には内緒でサプライズしてお祝いしたりはするんですが、いざ自分がされる側になるとこんなに感動するものなのですね(´艸`)
しゃーわせです。


ちなみにケーキはお昼休みに頂いたのですが、プレートはどうにも食べる勇気が出なくて、
しかし食べないわけにもいかないので3時のおやつにいただきました…。


彼は今、わたしの脂肪の一部となって一生傍にいてくれることでしょう。



しっかし、絵上手かったなー。
びっくりです。腹のキズやピアスまでちゃんと描かれてて。
職人技だなと思いました。
パティシエ万歳!!

comment 2 trackback 0
10.16
Sat

約2週間ぶりですか…!


今月入って仕事もバタバタしてたし、なんやかんやでゆっくりブログを更新する時間がなくて(ワンピース読んだりで)うっかり今まで放置してました(^ω^;)

おひさしぶりです!



さっき母親と犬の散歩に行ってきたんですが、道中、以前うちの大きな犬が迷子になった時にお世話になったご家族とばっかり再会しました!

まだうちの子のことを覚えてくれてたようで、「ララちゃん?」って呼んでくれた時は彼女も嬉しそうにママさんに飛びついてましたよ~^^


そんでその後、すれ違った2人組に突然名前を呼ばれて、誰だと思ったら幼・小・中と同級生だった友人とお母さんでした!

暗かったからわたしは全然気づいてなくて、そりゃもうビックリ!

母親同士もつながりがあったから、母親も2人のことをもちろん覚えてたんですが、何を思ったのかうちのオカンの開口一番が「まだお嫁に行ってないの?」って…。


去年結婚したみたいで、「あ、もう行きましたー」って答えてる友人がまぶしかったよ(笑)


しかもそのあと「赤ちゃんは?」って!

もうっ、デリカシーなさすぎ!!

事情を抱えてる場合だってあるのに、なに聞いてんだよ!

これだからオーサカのオバサンは…!(あとで一言言っておきましたけど)


なんかね、友人はもともと可愛い子だったんだけど、久しぶりに会って、昔の面影は残りつつ、すごい大人っぽくて綺麗になってて、奥さんって感じでした。

それに比べてこちとら小汚い格好で髪型も子供みたいな二つ結びで、アラッ、何なのこの差は!?

って我ながら思いました(´・з・`)


焦るとかそんなんじゃなくてー…コレじゃダメだなとさすがに思った瞬間でした。笑


ワンピース読んでニタニタしてる場合じゃないよ!

いや、ニタニタしてもいいけど、女磨きも忘れずに!


そんなことを痛感した出来事でした。まる。

comment 2 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。