--.--
--
07.30
Fri
なんのこれしき-SN3J0360.jpg

初めてチャレンジしてみた(^O^)

隙間が目立つけど、最初にしてはまあまあの出来かしら☆
comment 0 trackback 0
07.28
Wed

もともとそんなに興味があったわけではないのですが、友人に誘われたので行ってきました。

ドラマもちゃんと見てなかったし、映画シリーズもちゃんとみてなかったので、

楽しめるのかな?と思ってたんですが…。


まあぶっちゃけ個人的な感想といたしましては、普通でした。


けっこう混んでて座席も前の方だったし、隣のおっちゃんがすごい変な臭い&ポップコーンの香りをまき散らすし、

おもしろいか?っていうシーンでくすくす笑ってるし…。


画面がね、人が多すぎてゴチャゴチャしててよくわかんなかった。

2時間半が長く感じた。。。



って、このわたしがこんだけ言うってことは、あんまりおもしろいと思わなかったんでしょうね(笑)


やっぱり今見たいのはアリエッティとトイストーリーだなぁ。

来週、時間があったら見に行こうかな^^

comment 4 trackback 0
07.27
Tue
今もっとも1日が24時間なんて短すぎると思いながら過ごしている日々でございます。

プレステしたい、DSしたい、ビーズしたい、ネットもしたい、本読みたい、HDDの編集もしなきゃで忙しいです(>_<)

たぶん3年ぶりくらいにプレステのゲームソフトを買ったんですけどね。
それが今更の某アクションゲームなんですけどね、
楽しくってしょうがないんですわ。
親指痛くなっても、夜更かししてやりたいくらい。
そこは社会人として、なんとか理性を保ってますが(笑)

あと1年ぶりくらいにDSソフトも買ったんですけどね、
それが今更の某ときめもなんですけどね。

…こういうの向いてないのかな。
あんまり手が進まないっす( ̄∀ ̄)
だって、いくらコンピュータ相手と言えども、
冷たくされたらショックだもーん(笑)

あとビーズも。
来月友達のお誕生なので、相葉さんカラーのアクセサリーを作ろうと思ってるんだけど、電磁波の影響で目がしょぼしょぼしてなかなか気合いが入らない。

まあ、要するに今のマイブームはゲームなんですよね。
久々のゲーム熱なので、冷めるまではがんばります。

コントローラのジョイスティックがつるつるになっててびっくらこいた今日この時でした。

では。
また明日~(o^∀^o)/
comment 2 trackback 0
07.26
Mon

だったんです、今日は。


ついに回ってきてしまった朝礼当番。


わたしはアレが嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で…∞


大勢の前で喋るの苦手だし、
わざわざ集まってもらってまで聞いて欲しい話もないし。

正直前に出てまでやらなアカン意味がわからん!!

役職者の人が1週間の業務連絡するとかそんな程度のことでいいと思うんですよね。


昨日から苦痛で苦痛でしょうがなかったよ。
今朝も早く来て、喋るネタ考えて暗記して(笑)

終わった後も緊張して、手震えてたわ( ̄▽ ̄;)


これでまた次の当番が回ってくるのは来年。
あー、やだなぁ。

この制度ホントなくして欲しいよ…。



昨日、友だちと買い物に行って、しゃぼん玉を買ってきたのね。

なんのこれしき-100726_2329~01.jpg

柄がプリキュアなのはさておき。
犬と戯れようと思って買ったんだけど、当のちゃみはシャボンにまったく無関心でした。
喜んでるのわたしだけでした。


ちーん。

comment 2 trackback 0
07.24
Sat

今日は、1週間ぶりにおじいさんのお見舞いに行ってきました。


大阪の病院にきてから早8日。

最初よりはずいぶん目も開くようになってて、手術の成果もあってわりと意識もしっかりしてるみたいです。

ここ数日はよく喋るそうです。

何を言ってるのかがまったくわからないのですが^^;

とりあえずうなずいて相鎚を打つようにしています。


看護師さんが来てくれた時に、おじいさんに向かって

「お孫さん?来てくれてよかったねー」

って話しかけたんですが、


「知らん。」



ガーン( ̄▽ ̄;)



ってなことがありました。

言語障害でなに言ってるのか全然わかんないのに、知らんだけははっきり言いよった!

元気な時はあんだけカヨちゃん、カヨちゃんっていうてたのにぃ。


入院してからわたしのことを読んでくれたのは最初の1回だけやったなぁ~。


まあ、、、娘のことも覚えてないのに、孫のことなんか覚えてるわけないか(^ω^;)


明日は埼玉から叔父(母の弟)家族がやってきて、しばらくは和歌山のじいさまの家で過ごすそうです。

そっちには小学生と幼児の息子が3人いてるんだけど、まあ誰だかわからんだろうなぁ。

…あと、今後のことも色々話し合うみたいね。


わたしは明日用事があるので、気になるところですが、夜にくわしく話を聞かせてもらおうと思います。





そのあと、買い物がてら母とちょこっとショッピングしてきました。

またうっかり服買っちゃったよ~。

なんだかんだでこの夏のバーゲンもけっこうおかね使っちゃったな。


ま、国立行けない分、浮いた交通費とチケ代だと思えば安いもんか。

京セラの発表はいつになるかなー。

せめて1回は行きたいぞ!

comment 0 trackback 0
back-to-top
