--.--
--
06.29
Tue

どうもこんばんわ。
6月限定のクリスピークリームドーナツを朝ごはんに食べたら、
完全に胃がもたれたカヨです。


甘すぎた。
朝からちょっとキツかった。
喉がずっと乾いてて、大変でした(笑)


今日は、あら友ちゃんとカラオケ行ってきました~。
2時間ずっと嵐。


シングル曲からアルバム曲までよりどりみどり。
もちろんMonsterとスパイラルも歌ってきたー。
ココロチラリ、風、LIFE、できるだけ、15th Moon、Still...、僕が僕のすべて、などなど。
全25曲!


2時間じゃ時間足りないくらいノリにノッてきました。

こういうことはファン同士でないと出来ないので、めっちゃ楽しすぎましたよね☆


後輩ちゃんも無事コンサートの申し込みに間に合ったみたいだし、
今回は周りでもFCに入った子が何人か(母含む)いるので、誰か当たればいいんだけどな~。
そしてわたしを連れてってください(笑)


自分はラストの福岡に賭けてしまったので、あまり当たる気がしません!


いよいよ申込みも明日が最終日。
これでまた当落発表の日までドギマギが続くのですね。


南無!

comment 0 trackback 0
06.28
Mon

今日は、会社の女の子9人でドーナツを食べてきたよ。

今、話題のクリスピー・クリーム・ドーナツ!!


思いのほかそんなに混んでなくて、30分弱でお店の中へ。

作ってる行程とかもガラス越しに見学できて、もはやテンション↑↑↑


なんのこれしき


本当は、出来立ての試食なんかもあるらしいんですが、

たまたま今日は機械が故障??してたらしく、頂くことはできませんでした。。。



ドーナツは15種類くらいあったかなぁ。

どれもおいしそうでめちゃ迷いました(≧∀≦)

店員さんにどれが人気かを聞いて、シンプルなオリジナルドーナツと、キャラメルナッツをチョイス。


なんのこれしき

あ~~~、人気の秘訣はコレか!!!

って思いました(´∀`)

超ふんわ~りしてて、軽い歯ごたえ。

甘いんだけど、これならペロッと食べれちゃう美味しさ☆


ナッツの方もおいしかったですよ!


おもち帰りで6月の限定とバナナクリームが入ったやつと、カラフルなチョコがたっぷりのやつを買いました^^

両親が食べたがってたので、おみやげ。

限定は明日の自分の朝食です=3


7月の限定はグリーンティだったよ。

これまた美味しそうだったので、また並びに行こう♪

クリスピードーナツ、うっかりハマってしまいました~(笑)

comment 0 trackback 0
06.27
Sun

今日は、ギターの発表会を聞きに行ってきました。

友人が通ってるギタースクールの生徒さんの発表会です。

ちなみにその友人は出てないので、全員知らない方だったんですけどね^^


ギターって、高校生くらいの時に、音楽の授業で2回くらいしか触ったことなくて、

弾ける人がすごいな~と思ってました。

しかも弾き語りなんですよね!


最後らへんになると、みなさん上手いし、昨日かなり夜更かししてたのでついウトウトしてしまってました。笑



そんで、その後の予定が急きょキャンセルになったので、

ゴルフの練習に行ってきました!

やっとこさマトモにボールが飛ぶようになってきて、今日は100球中1発だけでした、空振り!

指と肩が相変わらず痛いんだけど、ちょっと上達してきてめちゃ楽しいよ~(´∀`)


来週ももちろんがんばります☆



なんのこれしき-SN3J0338.jpg

comment 2 trackback 0
06.24
Thu

お客様にお茶を出した。
そしたらちょっとフレッシャーズな頃の気持ちを思い出しました。


最近は後輩たちにお任せきりで、ルールなんかも全然わからないので、
怒られるんじゃないかとドキドキしたよ。。。


自分たちの頃はロクなマナー研修なんかもなかったから、
茶托の木目まで、お客様に向ける方向が決まっていたことを知ったときは
なかなかカルチャーショックでした。


いやさ、世の中では常識なのかもしれないけど、
お恥ずかしいことに、わたしこういうの全っ然知らなかったから。


さすが日本は礼儀を重んじる国なのですね。



さて、最近またブログがサボリがちです。
すみません。


今、ハンドメイド熱とカメラ熱がダブルで燃えてきて大変です。
さらに今週はマックスに(遊びの)スケジュールがつまっており、お財布、体力共に厳しいです。
フルスロットルな感じです。


昨日は写真展の打合せ行ってきました。
DMの紙質とか、デザインのサンプルを見せてもらってどれにするか決めたりしました。
まあ、あとは雑談でした。


写真展のテーマは4コマなんですが、何を撮るか全然決まってません。
提出作品2作だと!


やっぱーい…。


犬撮りたいけど、動くものは上手く撮れません。
それにイラつくほどに、うちの犬(チビの方)はじっとしません。


もう1作は、自分の好きなもの撮りたいなと思ってる。
アクセサリーかピアノか…。


でもそれをどう4コマにするかって考えると、なかなか難しいです。

どうしようかねぇ。
締切まであと一月半。


うん。がんばる!



今日はピアノでした。
今、嵐のMonsterを必死こいて練習中です。
今日は嵐ちゃんがお休みなので悲しすぎます。


明日は大学時代のお友達と会ってきます。
嫁に行った友人の子供の1歳の誕生日プレゼントの相談なんですが、
たぶんファミレスで4時間くらい色んな濃い話をしてくるのだと思います。


土曜日は地元の友人とバーベきゅーです!!
前回は胃腸炎であんまり食べれなかったから、超楽しみ☆


日曜は同期のK美とギターの発表会を聴きに行ってきます。
わたし、ギターのことは全然分からないけど…。
夜は、先輩のお宅にお誕生日プレゼントを持ってお邪魔します!


月曜日は、会社の女子9人で、今話題のクリスピー・クリーム・ドーナツを食べてきます!
めっちゃ甘いけどめっちゃ美味しいらしい。
ふむふむ…φ(・ω・ )
太りそうでチト恐い(笑)


火曜日は嵐友ちゃんとカラオケ大会です!!
ひたすらカラオケで嵐です!!
マイナー曲歌いまくってやる☆


水曜は映画です。『告白』見てきます。
けっこう重い内容らしいです。


木曜日はピアノです。
嵐ちゃんのスペシャルです!


金曜はネイルケア行ってきます。
ボーナス出てるから、ディナーのインディアンカレーは、
ピクルスを大盛で注文しようと先月から決めてました。



週末はさすがにゆっくりしたい。。。
バーゲン始まってるから、1日くらい買い物に行くかもー。


とまあこんな感じで、この1週間ブログが更新できるかわからないので、
先に予定を書いておきました。


合間にアクセサリー作りもがんばりまっす(´∀`)ノシ

comment 2 trackback 0
06.21
Mon

今週もまた新しい1週間が始まりました。

今日は、わたしが師匠と崇める友人と、アクセサリーパーツの買出しに行ってきました。


1時間以上ウロウロウロウロして、要るものとりあえず買い漁ったんですが、
見事にキンピカ(笑)


基本的にビーズや石などはネットで買うのですが、
金属パーツは貴和さんで買うことが多いのです。

梅田って定期範囲外で、しょっちゅう行けないからここぞとばかりに買いだめしちゃいました♪


あー、楽しかった♪

そんで、そのあとはディナーで生パスタを食べたよん。

お腹空いてたから、写真撮るの忘れてました(笑)



さて、以前告知しましたが、9月の手づくりイベント。
自分たちが出店する19日の分は、ブースがもう完売してました!
申込み開始からまだ1週間で販売終了してたみたい…すごい勢いやなぁ…。

ますます燃えてきた感じです!


では、ここで久しぶりに作品のご紹介をば。


なんのこれしき-SN3J0333.jpg


パールのピアスです。

12ミリのパールの両側にキャップをつけて、ワイヤーでくるくるしただけなんですが、
けっこう上品な感じで仕上がって、気に入ってます!
ちなみにこれは試作品で自分用。


もし販売するとしたら…300円くらいなら売れるかな??

comment 2 trackback 0
back-to-top
