--.--
--
01.31
Sun


なんのこれしき-SN3J0176.jpg

ゴールド系ばっかりもアレなんでってことで、金古美カラーでブレスレットを作ってみました。
本当はクラブとダイヤのチャームも使ってトランプ模様にしたかったんですが、
売り切れてて無理だったのでビーズにしました。

ちょっとメルヘンちっくでしょうか。

でもブレスレットじゃなくてネックレスにしたらよかった。
うさぎのチャームが思いのほか大きめで、腕につけてるとちょっとジャマ(笑)


チェーン長さ約17㎝(金具合わせると18cm弱)
わりとゆったりな感じです。

comment 2 trackback 0
01.30
Sat
何事もなく無事帰ってまいりました。

予定より大分早く現地に到着し、ほぼ5時間滑りまくってきました(・∀・)
今日はお天気すごく良くて暑いくらいだったんですが、
昨日が大雪だったみたいで積雪量もたっぷりありました。

友人が、スノボ歴2回目とかなのにけっこう上手に滑れてて衝撃!
でも調子乗ってかなり無理させちゃって反省でした(T_T)

集合時間ギリギリまで滑ってたので、集合写真を撮る暇もなく…。

帰りのバスは半分爆睡&半分喋りまくってました(笑)

超~楽しかったですドキドキ

来年は長野県あたりに遠征したいね。
では今日はもう寝ますので。

おやすみです(^^)/~~~
comment 0 trackback 0
01.29
Fri

毎年岐阜方面まで行くけど、今回はお金もないので近郊にしようってことで。
おくかんなべの方へ行って来ます。


準備は万端。
くそ重い荷物背負って、始発の電車で出発です。


今回ガチでスノボ初体験の子がいてるから、ちゃんと教えてあげられるかちょっと心配です(^ω^;)
わたしだって毎年初滑りにはビビっちゃってますからねぇ。
それより身体、ちゃんと動くやろか?笑


あー、でも楽しみ超♪
やっぱりわたしは夏の海より冬の山の方が大好きです☆


今季は絶対新しいウェア買おうって思ってたけど、そんな余裕もなく断念。
でも、たぶん1回しか行けないから、がんばって買わなくてよかったかも。
来シーズンまでにはカッコイイデザインのウェア買うぞー!


では。
明日早いのでもう寝ます。
おやすみなさい(^v^)ノ

comment 0 trackback 0
01.28
Thu

とある場所で財布を忘れてきてしまい、捜し歩いた挙句なんとか見つかりました。
中身も取られた様子はなくホッとしたんですが…。
念のためにクレジットの利用履歴を確認したら、一瞬の間に18万も誰かに悪用されて使われていたんです。
財布を忘れた自分が悪いのは百も承知です。
でもショックで悔しくて…わたしはただひたすら泣きました。



っていう夢を見ました。
後味悪すぎ!!

最悪です。


ちなみにうちの課長は会社帰りに飲んで、電車の中で爆睡してたら鞄の中から財布を盗まれたことがあります。
クレジットも10万くらい使われていたようで、それ以来カバンを持ち歩かなくなりました(笑)
泥酔はよくありませんよ。
みなさんも気をつけてくださいね!



今日、仕入課のお姉さまと打合せをしていて、たまたま自分のパソコンの壁紙(嵐)を見たお姉さまに「誰が1番好きなん?」って聞かれたので、さもそんなにファンじゃないですけどぉ~みたいな雰囲気をかもし出しながら「そうですねぇ、リーダーですかねぇ」って答えたら、衝撃を受けたみたいな声を出されました。


「あはは。珍しいでしょ?よく言われます(笑)」


なんて大人な対応の裏では、大野さんの魅力を分かってないなんて可哀相な人!とか思ってました。
コンサートに行ってから同じ反応できるならやってみろ!キラキラ輝いてるんやぞ!!とか思ってました。

その後、上司の愚痴さんざん聞かされて、なんか疲れた1日でした。



最後はアクセサリーネタで。
最近スワロのキラキラさが大好きです。


なんのこれしき-SN3J0175.jpg

いたってシンプルに作りました。
わたし、おまけでパールを付けるのが好きみたいです(笑)

チェーン長さ約45㎝とちょっと長め。
色違いも作ろうか迷い中~。

comment 0 trackback 0
01.27
Wed

新曲『Troublemaker/揺らせ、今を』3月3日発売決定!
初回限定盤はTlouble makerのPVが付いてます!
嵐友ちゃんからメールで教えてもらって、仕事中にも関わらず速攻amazonにて予約完了☆
名古屋コンのアンコールで初めて聞いたけど、ノリがよくっていい歌でした(^ω^)
PVも楽しみだ~♪


今日、メーカーさんから粗品でオシャレなペンを頂きました。
何色かで展開してたみたいなんですが、箱に入ったままランダムに配られて。
自分に当たった色が緑だった瞬間、相葉ちゃんの顔が頭に浮かんだわたしはもう相当キてます(笑)
どうせなら青がよかったよ~。
(でも仕事上、青は重宝する色なので、当たった先輩に替えてくださいと言えなかったキチン野郎です)
しかし、あのHI-TEC(HI-TEC RICHEっていう商品らしいです)を粗品にするなんて、さすがって感じです。
うちの粗品も4色セットボールペンってのがありますが、新品なのにインクが出ませんから(笑)


さて、エンタの神様が3月末で放送終了し、春からは嵐の番組になるとかなんとか。
ファンとしては嬉しいです。
嬉しいですけど…宿題くんが終わっちゃうなら悲しすぎる。
30分枠でのあのうだうだ感が最高に好きだったのにー(´A`;)
それに、終わらないとしても1週間に冠番組が3時間半ともなると……いよいよHDDも限界です(笑)
昨日必死に作業してやっと8時間分の録画時間を確保したけど、いつまでもつやら;



ところで、娘の影響ですっかり嵐にハマッてしまった母が、ついにFCに加入しました。
わたしが2008年の師走に加入し、それから1年。
届いた会員証を見せてもらったら、デザインが変わっていました。
シルバーのシンプルなデザインでわたしのよりちょっと薄い。
…経費削減?


そんで会員No.が、わたしの24万後でした。
1年間で24万人増えたってコトは…1日約650人の人がファンクラブに入ったってことで…。


…おそるべし嵐人気(゚д゚;)))


母は届いたカードをお財布に忍ばせて、嬉しそうにしています。
でもきっとコンサートの申し込みとか更新手続きするのは全部わたしですよねきっと。


「うちのお母さん、枕元に翔くんの写真、フォトフレームに入れて飾ってるんよ~(^ω^;)」
っていう話を嵐友ちゃんにしたら、
「うちのお母さんも!」
って返されたときは笑撃でした。

どこのママさんも一緒なのね(笑)



でも、母子で共通の趣味が出来るのはいいことだと思います。
会話も増えるし、なにより書籍、CD、DVDの購入に多少の出資してもらえるじゃないですかッ!
とりあえずO号室のDVD-BOXの件、交渉してみようかしらん♪

comment 0 trackback 0
back-to-top
