--.--
--
12.31
Thu
なんのこれしき-091231_0945~02.jpg
すっごい量の賞味期限切れのモノが出てきました…。

食べないなら買わないこと!
母に言い聞かせました(ToT)

もったいないねぇ。
冷蔵庫の中はスッキリしたけど、なんかちょっと切ない気分です。


朝からちゃみの元気があまりないみたい。
どないしたんや~(>_<)
comment 0 trackback 0
12.31
Thu
なんのこれしき-091231_1230~01.jpg
今年最後のお昼ごはんはどん兵衛カレーうどん。
たまに無性にインスタント乾麺が食べたくなります。
まさに今日がその時でした( ̄∀ ̄)


今から掃除始めます!
ではまた後ほど(^o^)/
comment 0 trackback 0
12.31
Thu
なんのこれしき-091231_0850~01.jpg

ついに大みそかになっても未だに年末の雰囲気がしません(笑)

部屋の大掃除は昨日終わらせたので、
今日は冷蔵庫の中を掃除しますよー。

写真は、今朝食べたトラくんパンです。

今年の終わりまであと14時間…。
comment 0 trackback 0
12.29
Tue

今日の分の年賀状作り終えましたー。

疲れた!


でも、ハガキが足りなかったので、明日また郵便局に行って買ってきます…。


印刷しただけじゃ味気ないから、いつも直筆で一文書くようにしてるんですが、

これがまた難儀なの。

友達とか仲の良い同僚とかならいくらでも書けるんだけど、

嫌いな上司とか、お互い嫌いあってる係長とか、なんて書いたらいいものやらに頭を悩ませて、

結局3時間くらいかかっちゃいましたorz




今朝は母と一緒に病院に行ってきました。

総合病院は朝から大忙しの様子で、テンテコマイ。

うちの母親は外科で見てもらったんですが、肩と顔面のレントゲンとCTを撮ったんですが、

とりあえず骨に異常はないようでよかったです。

目の周りがキレイに青あざになってて、まるで殴られたかのように腫れてて痛々しいですが…。

時間が治してくれるのを待つしかないようです。


今年のあと2日。

何事もなく年越しが出来ますように…(´人`)

comment 0 trackback 0
12.28
Mon

清史郎くんかわいすぎる…。


でもそんなことより、蔵様が!


蔵様がDoorsに!


まさかこのような体張るバラエティに出演するとは思わなかったので

ビックリでした。


しかもハンチョウチーム勢ぞろいで☆


来月からのドラマの番宣でしばらくいろんな番組にゲスト出演しまくりでウレシスなぁ♪


嵐の番組がしばらくお休みの間は蔵様で癒されよう(´艸`)



今日は忘年会の予定だったんですが、1人が風邪でダウンしちゃったので新年会に延期になりました。

そしたら、母親が怪我して仕事から帰ってきて…中止になってちょうど良かったみたいです(^ω^;)


チャリンコ乗っててクラッシュしたみたいですね。

顔面打ったみたいで、右頬が腫れてて痛々しいですorz

父親も歯の調子が悪いみたいでイライラしてて、家庭内の雰囲気最悪です(苦笑)


今年中にどっちかでも元気になってくれたらいいですけどね~。


みなさんも怪我や病気には気を付けてくださいね。


わたしは明日も家にこもって大掃除がんばります!

comment 0 trackback 0
back-to-top
