11.29
Sun

載っけるの忘れてましたね!



なんのこれしき

こんな感じで、ちょーやの梅酒をちびちびやりながら食べてました。

去年の国立コンのDVDを流しながらだったから、余計にテンション上がってノリノリでしたよ(´∀`)


今日はちょっくらお出かけしてパーツ屋さんに行ってきました。

またたくさんお買い物しちゃった(笑)


家に帰ってからTimeコンのDVD見ながらブレスレット作りましたよー。


なんのこれしき
アジャスター買い忘れたので、丸カンで代用;

今日初めてワイヤーを使って作ってみたんですが…だめ、楽し過ぎるフツーのハァト


今からまた何か作りまーす(^O^)/

スポンサーサイト



comment 1 trackback 0
11.28
Sat

おざーっす。
今日は土曜日ですが仕事でした。


朝から部署内でちょっとモメちゃってイライライラ…。
部署の人数が余るほど増えてしまったことと、ワンマンな係長が1人いて、
なんか、社内連携が全然うまくいってません。

課長の言う事くらい聞けよ!

って思うけど…。


何様なんだよあんた!


って思うけど…。


すいません、愚痴でした。



会社帰りに寄り道して、買い物してきました。
トワイライト ニュームーンが今日から公開だったので、映画は観てないけどとりあえずパンフだけ購入。
前作の時はパンフ売り切れて買えなかったからなぁ(^ω^;)

そして、シルバーのリング買っちゃいました。


なんのこれしき-091128_1835~01.jpg

(完全予算オーバー…でも気に入ったもんはしょうがない)


持ってるアクセサリーってどうしてもゴールド系が多くって。
たまにシルバーで揃えたいと思ったときに、リングがなくって不便だったんですよねぇ。

服も欲しかったけど…お店素通りしてなんとか我慢しました。

あと1ヵ月待てばバーゲン。
それまで耐えろわたし!!


さて、今日は1人です。
両親は白浜に旅行中~。
サプライズのホールケーキ喜んでくれるかしらね?
感想聞くのが楽しみです(´艸`)


焼肉食べながら去年の国立コンのDVDでも観ようかな~。
もしくはニュームーンに備えてトワイライトを見直すのもありだな。


では。
焼き肉の模様は後ほどアップします!!

comment 0 trackback 0
11.28
Sat
なんのこれしき-091128_0050~01.jpg

初めてネックレス作りました(^O^)

パールとゴールドチェーンの二連です♪
お揃いでパールのピアスも作りました(*^o^*)

会社帰りにパーツ屋さんに寄ったら2000円くらい使っちゃった(笑)

楽しすなぁ(≧∇≦)
comment 0 trackback 0
11.26
Thu

。.+。.*。大野さんお誕生日おめでとうございます。.+。.*。


絶対忘れたらアカンと思って、会社のイントラスケジュールにもOHB(O野さんのHappyBirthday)と
登録しておりました(笑)


家族には理由も言わず、ケーキ買ってきて心の中でハッピーバースディを歌いました。


29歳かぁ。
三十路手前ですね。
見た目は全くそう見えないのに、ところどころおっさんくさいところがドツボですあい


VS嵐か嵐ちゃんでおめでとう話出るかなーと思ってたんですが、出ましたね!
ていうか、自分で言っちゃってましたね(笑)

さわやかな笑顔がすてきでした(*’v`丱)☆+゜




そして。
遅ればせながら嵐ちゃん、紅白初出場おめでとうです!


個人的にはどっちでもいい感じだったんですが。
やっぱり決まったのならおめでとうと言うべきですよね^^

録画してたとくダネの嵐特集を見てたんですが、
嵐って紅白に出たかったんですね。
だったらなおさらおめでとうです(^ω^)


ほんと今年は飛躍の年でした。
最後に紅白&カウコンで締めくくれるなんて最高ですね♪
カウコン行きたいけど、今年は家で紅白と笑ってはいけない24時とカウコンを見ながら

家でまったり過ごそうかなと思ってます。
年が明ければ名古屋コンが待ってるしね!


これからまた、歌番組やなんやらで録画追っかけるの大変ですが、がんばります。

容量でかいBDレコーダーが切実に欲しいです。


んでは。
また明日ー。

comment 2 trackback 0
11.25
Wed

こんばんわ。
今日もダイビング講習で、最後のプール講習受けてきました。
最後はいよいよ海洋実習!
来週末は白浜だべー!(寒そう!)



さて、このブログ一応恋愛ブログだったわけですが、
フリーになってしまった今、恋愛ネタも雀の涙です。
一応ブログランキングには参加しているのですが、
恋愛ネタを書かないのに恋愛ジャンルに参加してるのもおこがましいので、
ジャンルを変更してみました。


最近、いろんなことに興味がありすぎて、
何にしようか迷ったんですが、無難に『ほのぼの日常』にしてみました。

何っ回も同じコト書いてますが、徐々に毎日更新のサイクルに戻していきたいなー。
なんつて(^ω^)


というわけで、これからもほのぼのやっていきますのでよろしくです(^ω^)ノ



ところで今日、同期K美と話をしていた時に出てきたネタなのですが、
『さらぴん』って関西弁なんですかね?


昨日、テレビでロケ中のミヤネさんが「ちょっとよばれてよろしい?」ってお店の人に言ってて、
一緒にいたウェンツ君が「どういう意味ですか?」って聞いてたんです。
あ、関東では通じないんだーと思ってビックリ。


方言って知らないうちに使っちゃってるもんなんですね。
まあ、地元民からしたら、それが方言だっつーことにも気付いてなかったりするわけですが(笑)


ちなみに「よばれてよろしい?」ってのは、
「(タダで)ちょっと食べさしてもらってエエかな?」っていう意味です。


んで、「さらぴん」とは…。

「新品」のことでした!



では、また明日ー。

comment 2 trackback 0
back-to-top