--.--
--
10.31
Sat

昨日から友達の家にお邪魔して、

ハロウィンパーティーを催してきました!


調理師である友達は、前日から仕込みをしていてくれたようで、

テーブルの上にはゴウジャスな料理がズラリと並び!


なんのこれしき

メインのチーズフォンデュはパン、野菜、きのこ、ウインナー、エビなど


なんのこれしき

ハロウィン仕様に施された巨大なかぼちゃコロッケ☆


なんのこれしき

中身をくりぬいた中にたっぷりのサラダ。

内側のかぼちゃをそぎながら一緒に食べるとなおデリシャスはあと


仮装グッズを持参して、みんなでデビルカチューシャしたり、三角帽子かぶったり。

偶然なことに3人とも恋愛にうまくいってない不幸娘だったので、

身の不幸話をして盛り上がってました(笑)


そんなこんなで結局床についたのが4時半ごろだったのかな( ̄▽ ̄)

今、すでに眠いですもん。笑


願わくば次は幸せな話をできればいいんですけどね、3人とも。

さて、いつの話になることやら(´A`;)


comment 2 trackback 0
10.29
Thu

久しぶりに仕事でプッツンきました。
すっトボケた発言した後輩くんと係長に。
普通に受け応えしたつもりだけど、たぶんアレは顔に出てたなー(笑)
シャーペンをボキンといきそうになりました。
すぐ先輩に愚痴ったけど(←こゆ時、OLだなぁと思います。笑


もうね、確実ストレスになりました!!

今度の休み、真剣に1人カラオケ行ってこようかなぁ…。
最近全然行ってないし…歌うことは自分にとってかなりのストレス発散になりますから。


いやね、11月1日は嵐のチャレンジWEEK最終日。
生ライブがあるんですが、友だちと番協に応募してたんですよ。
もし当選すれば東京に弾丸ツアーだ!って張り切ってたんですが、
見事落選orz


友だちの名義で応募してたんですが、自分の運のなさを嘆いていました…。


まあ、今回も倍率高かったでしょうから、当たったらラッキーってなもんだったんでしょう。
某掲示板を見てる限りでは、若い女性の当選確率が高かったとかなんとか。

…26歳はもうアウトなのかな(´-ω-`)


嵐世代なのに!


まあ、もういいです。
家で3Dメガネかけて、立体ライブを楽しみますからっ(´・з・`)


だから、午前中に1人ライブやろうかしら、なんて思ったり(かなしい…)


そういえば今日の嵐ちゃんはすごかったですね!
一般人が歌ってるカラオケルームに突撃して本人が歌っちゃうなんて。
そんなことになったら間違いなく鼻血吹いて気ぃ失います(笑)


ていうか、今日は日テレからフジテレビからTBSから、局をまたいで出ずっぱりな嵐さん。
チャレンジWEEKのことばっかり気にしすぎて、肝心のレギュラー番組見逃すところでした( ̄▽ ̄;)


明日は大ちゃんが朝から報道番組をジャックだよ~。
HDD残量6時間で、どうやって乗り切ろうか…。

comment 2 trackback 0
10.28
Wed

こんばんわ。
お久しぶりです。


お誕生日お祝いのコメントやメッセージ、
頂いてたのに返せなくてごめんなさい。
そして、色々心配してくれてありがとうございましたm(_ _)m
コメントとメッセージは明日必ず返させてもらいますので、
もうちょっとだけお待ちくださいね。


色々頭の中がゴチャゴチャしてて、
さすがにネットをする気分にもなれず、
(でもチャレンジweekはちゃっかり録画してチェックしてましたが…)
ぼんやりと過ごしていました。


もう指輪をはめなくなってどれくらい経ったかなぁ。


先週の金曜日、思い切ってあの人にメールを送ってみました。
一切の情報もなくこれ以上待ち続けるのは正直しんどいと…
まあ割と重い内容で(笑)

次の日電話もかけてみたのですが、繋がらず。



元気ならいいんですよ、元気なら。
でもさすがにここまで音信普通だとなにかアクシデントがあったんじゃないかとか
そっち方面で心配になっちゃって。

自然消滅で逃げるような情けない男ではないと思うんですけどねぇ。


どうしたもんかと悩み続けて悩み続けて。
ふと、もう悩んでもしょうがないって思ったんです。

連絡取りようないし。


あたしは結局あの人から来るか来ないかわからないような連絡を待つしかないんですよね。

2年記念日から4ヶ月後の11月3日まで待ちます。
それまでに連絡がなかったら、最後のメールを送っておしまいにします。
まあ、きっと連絡は来ないでしょうね。


たとえそれまでに連絡があったとしても、
たぶんもうダメです。


前も書いたけど嫌いになったわけじゃないんですが、(会ってないんだから嫌いになる要素もないし)
気持ち的についていけないというか。


とりあえず元気でがんばってくれてればいいなって、
思うことはそれだけです。


わたしもいつまでもめそめそしてたってしょうがないし、
元気になります。


新しいことにいっぱいチャレンジして、女磨きに励みます!



今週末は友だちの家でハロウィンパーティやるんです。
この際だから今までのうっぷんいっぱい晴らしてきちゃいますよ(笑)

comment 0 trackback 0
10.22
Thu

こんばんわ。
今週から怒涛のテレビ出演がはじまります(嵐ちゃんの)
目下の悩みは、HDDの容量がどう考えても足らないことですかね(゚д゚;)


さて、わたくし本日をもちまして26歳になりました。
友達からもらったメール、頂いたプレゼントめちゃんこ嬉しかったです(´∀`)
今年はね、美顔器とかヘアトリートメントとか腹巻き&毛糸ぱんつとか頂きました。
あと、嵐の2003年コンサートのDVDも!!
ありがたいです。
悲鳴をあげて喜ぶものばかりチョイスしていただきました。


今日、たまたまうちの母親の母子手帳を見つけて見ていたんです。
わたしがお腹に宿ったときからの母子の状態が記録されてて、
なんかすげーと思いました。
分娩時間は5時間だったそうです。
母曰く平均的には短いほう(?)らしいですが、
5時間も辛い思いするのわたしにはきっと無理です…。


生んでくれた母に感謝です。
あ、父にも。


そしてこんなわたしと仲良くしてくれている友だちにも感謝ですm(_ _)m


子どもの頃よりすくすくとひねくれて育ち、はや25年。


26年目の目標は新しいことにチャレンジすることです。
まあ、毎年同じようなこと言ってる気がしますが(笑)


んで、とりあえずダイビングのライセンスを取ろうかと目論み中です。


昨日、体験に行ってきたんですよ~。

今年の2月に初めて沖縄の海を潜って、耳抜きできなくて痛かったけど、
やっぱりあの美しい光景は忘れられなくて…。

お金はかかるけど、取って損はないしなー。
とか思いつつ。


ダイビングのお店に偶然中学時代の友達が働いてて、
25日までなら友達価格にしてくれるっていうんですよ(笑)

とりあえずあと3日間もうちょっと考えて決断します!!


最後に、イチローさんお誕生日おめでとうございます!
あなたと同じ日に生まれたなんて、わたくし誇り高いです(´∀`)

comment 6 trackback 0
10.20
Tue

土・日・月とディズニーランドとシーに行ってきました!
吐くほど人が多かったです…。
何をするにも並ぶの当然。
100分とか200分とか当然。
いつもより1日終わるのが早かった気がします(笑)
初日の夜は一時雨も降りましたが、基本的にお天気もよく、
走り回ってると汗だくになるほどでした。

1日目と3日目はシーでオトナなハロウィンを満喫です。

抽選制のショーも最終日に運よく当選しまして、イイ感じの席で見る事ができました。


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき

ハロウィンシーズン限定のチャームも作ったよ。
注文するのに100分ほど待ちましたが(^ω^;)

なんのこれしき


シーがオープンして8年立ちますが、ハロウィンイベントは初めてだったのですね。
パーク全体がハロウィンにデコレーションされてて、カボチャだらけなのがまたイイ感じ♪

2日目はランドでハロウィンです。
ランドの方は、よりハロウィンらしさも増して賑やかな感じ。
昼と夜のハロウィンパレードは、ディズニー映画の悪役に対して、
「イヤ」と「ダメ」と「ムリ」で完全拒否するミッキーが可愛すぎました(ハート)
昼間はめちゃめちゃ混んでたパークも、夜になるとほとんど人も減って、
めちゃめちゃよく見えました!
ビデオカメラの充電が切れてなかったらばっちり録画できたのに…悔しいorz

シンデレラ城前の広場もかわいくデコられてました!


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき

わたしもね、年甲斐もなくキャストさんにもらったBIRTHDAY シールパスケースに貼って、
ミニーちゃんのミミ頭につけてはしゃいでました(笑)
ディズニーキャラで1番好きなアラジンには会えなかったのですが、
大好きなリスたちにあえて、一緒に写真撮って、お誕生日おめでとう!って
アクションしてもらえたので満足です♪♪


初めて泊まったミラコスタはとってもきれいで、お風呂も超広くて贅沢でしたぁ。
アメニティも全部ディズニーなのね。

なんのこれしき

かわいいわぁ~。


今日、足も腕も筋肉痛だし、疲れが取れてなくてかなりしんどかったけど、
やっぱりまたすぐ行きたいって思っちゃうから不思議ですね。
これぞディズニー・マジック。恐るべし。


それにしてもカップルが多かったですわ。
お羨ましいことです。

あ、わたしは家族旅行ですよ。
でなきゃこんな贅沢な旅出来ませんて(笑)


あんまり時間がなくて、まとまってないレポになってしまいました^^;

とりあえず、超満喫な3日間であったことは間違いなしです♪

来年もきっと行くぞ~ハート②

comment 4 trackback 0
back-to-top
