--.--
--
09.30
Wed

こんばんわ。
ジムで500メートル泳いできました。
徐々に長い距離泳げるようになってきて、テンション上昇気味なカヨです。


今日は面白いネタも特になく…書くことがありません。笑


そういえば、明日から10月。
いよいよまた一つ歳を取る日までのカウントダウンが始まります。
誕生日プレゼントは何がいいかなぁ。
欲しいものありすぎて思い浮かばないとはこのことです(^ω^;)


自分では買わないけど貰ったら嬉しいものっつーことで、
I pod touchとか欲しいです。


音楽はもちろん、wi-fi機能付きだからネットも出来るんだもん。
安くなりましたね。最新機種でも19800円!


今使ってるI podは第二世代の緑色で、たしか2年位前に自分で買ったんですが、
なんか曲の終わりや初め5秒くらいの時に電源を切ろうとしても切れないんですよね。
あれ、なんでだろう?
それ以外は不具合もないしバッテリーもまだ十分な感じですけど…。


今、touchにかなり憧れてます☆

しかし…にまんえんのプレゼントなんて誰が買ってくれんだよ(´A`;)

comment 3 trackback 0
09.29
Tue

こんばんわ。

0.050%が0.005なのか0.0005なのか分からずテンパってしまったカヨです。
正しくは0.0005ですね。
数字って難しいです。


昨日お休みだったので、今週初出勤でした。
右腕が痛いのはペンライトの振りすぎですが、
微かな喉の痛みは、果たして叫びすぎのせいなのか、風邪の諸症状なのか…。


今週末は鈴鹿にF1観戦なので、なんとか体調万全にしたいところです。



さて、今日はちょっと吃驚だったことをお話します。


先日のコンサートでは、ラストで銀テープが降ってきました。
3メートルほどの長さで、『ARASHI Anniversary Tour 5x10』とプリントされた、
とても可愛らしいテープです。
わたしは運よくそれをゲットすることができて、いい思い出と宝物が出来たと大喜びだったのですが、
なんとそのテープがヤフオクでたくさん出品されてました(´-ω-`)
それも数千円で取引されていて、驚いちゃいました。


まあ、なにをどうしようが人様の自由なんだろうけどさ。
なんか…なんでも商売にしちゃうんだね。
衝撃を受けた出来事でした。



はい、もういっちょ愚痴いきます。

数多くの会社では、明日で1年の半分が終わります。
うちの会社も明日で上期が終わり、何名かの方が定年退職で会社を辞められます。
そのうちの1人は、部署的にも係わりが深くてずっとずっとお世話になった方でした。
建屋は違うけど、大きなくくりでは部署も同じで、
しょっちゅう無理を聞いてもらったり、ムチャばっかりお願いしてきたけど、
いつもなんとかしてくれて、ほんとに会社に貢献された方でした。


お世話になったんだし、フロア全体で餞別を渡しませんか?
って上司に言ってみたんですが。


別にエエやろ。


の一言で一蹴されてしまいました。
それがどうしても信じられなくて。


理由は、要約すると会費がもったいないからってことだそうです。


毎月なけなしの1000円を払わされて、会費だって有り余ってるはずなのに、
もったいないからって。
アホちゃうかと思いましたよ。
先輩社員と大激怒です。
わたしたち、ただ飲み会するときの為に年間1万2千円も払ってるんじゃないのに!


何度も言ってみたけど取り合ってもらえなくって、
結局挨拶に来てくださったときも餞別も花束もなし。


もし自分がそんな扱いだったらホントにショックです…。


結局先輩と同僚と3人で靴下とタオルのセットを買ってきてメッセージカードと渡してきました。
めちゃ喜んでくれて、やっぱりありがとうをちゃんと伝えられてよかったなと思いました。


ほんと、冷たいよね、みんな。


そのくせ、10月から近所の営業所に異動になった平社員の送別会は週末に盛大にやるんだってさ。
いいけどさ、別に。
なんかちょっとついていけないわ…。

comment 4 trackback 0
09.27
Sun

本日、参戦してきました。


メインステージにド正面の花道のド真中という神席で、

嵐と3時間15分。


とっっても幸せな時間を過ごしてきました心



今まで出したことのないくらいの悲鳴がでました。

わたしも女の子だったんだなぁって思いました(笑)


力尽きるまで歌って踊って壊れてきましたラブ



相葉ちゃん、かわいかった。

ニノちゃんもかわいかった。

翔くんは筋肉がムキムキだった。笑

マツジュンはセクシーだったなぁ。

大ちゃんはかわいくてかっこよかった!!


今もまだ夢うつつな状態です。

身体は疲れてるんだけど、なんか眠れそうにないです。


明日は会社、休み取ってたからよかったきらきら!!

ゆっくりコンサートDVD見ながら気持ちを落ち着かせますおんぷ

comment 0 trackback 0
09.25
Fri

10月初旬発表だそうです。
いよいよ、ですね。


あまり当たる気がしていないのですが、とりあえず1回は参加できるので、
あまり気負わず発表を待とうと思います。
でないと精神持ちません(笑)


さて本日、5x10京セラドーム初日でございます。
友だちが5人ほど参戦中でございます!


わたしは仕事をしながら1日中ソワソワしっぱなしでした(笑)

会社からドームまでが割と近いので、定時に仕事を上がってグッズを買いに行ってきました。
母に頼まれていた分もあったし、日曜に長時間も一緒に並ばせるわけにはいかないですからね。

18時ごろ、ドームに到着したのですが、ちょうど開演時間と重なったので、
ドムドムという重低音とお客さんの悲鳴が聞こえてきました。


それだけで変にテンション上がってしまって、あほのように散財しましたが、
実に満足のいくお買い物ができました(●´ω`●)ゞ


そういえばこの前友だちと遊んでたときに、グッズの話をしてて。
その子は相葉ちゃんファンなのですが、ポスターを買うか迷っていました。


もしポスター買ったらトイレに貼りたい。
自分の部屋だと着替えるときとかなんか恥ずかしいから。


とか言ってた彼女は結局買わなかったみたいですが、
(わたしは断然部屋よりトイレに貼る方が恥ずかしいと思ったのですが)
その話を大笑いして聞いてた自分はうっかりご購入してしまった次第であります。


やっぱり現場に行くと、買うつもりのなかったものまで買ってしまうものですね。
あんなデカイポスター…どこに貼ろうかな(笑)


無理矢理月曜に休みをもらったので、わたしは明日もお仕事です。
明日は半ドンなので、寄り道して双眼鏡と厚底靴を買ってきます。笑

comment 0 trackback 0
09.24
Thu

シルバーウィークが終わりました。
いつも通りの木曜がやってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
わたしは今日は休みボケがひどくて、先週何やってたかもよく思い出せなくて、
1日ボンヤリしてた気がします(笑)

今回の連休はあっと言う間に終わっちゃいました。
最初の2日間はおじいさんちで過ごし、
3日目は松山君に会い、
4日目は普通の人様が聞いたら引くかもしれませんが、
7時間ほど友だちと某アイドルグループのことで語り合い、
最終日はまったりDVDを観て過ごしました。



あ、そうそう。
そういえば、今年はこたつを出しました!

こたつは、人をぐうたらにするというジンクスから、
我が家では10年以上にわたって封印していたものですが、
なにせうちの部屋は極寒なので、引っ張り出してきたんです。
なぜかベタベタになってた天板を必死に拭いて、
お値段以上ニトリに格安のこたつぶとんを買いに行ってきました。
これでこの冬は快適に過ごせそうな気がします^^


今冬の目標は、ぬくぬくこたつに入ってゲームをする!


これに決まりです!!






『天国で君に会えたら』を観ました。
ニノはやっぱり演技うまいなぁ。
ちょいちょい泣かされました(´A`;)

双子…かわええええWハートWハートWハート


そして…CM多い~○| ̄|_

comment 2 trackback 0
back-to-top
