08.03
Mon

どもども。こんばんわ。


昨日の話なんですが、友だちと買い物に行って来たんです。
というのも、もうすぐ大学時代の同級生が出産間近で、お祝いを買いに行ってきたんですね。


が、なんと行きたかったお店が臨時休業!!
仕方なく他のお店で赤ちゃん服の下見だけしてきました。


赤ちゃん服って、めっちゃかわいいんですよね~。
何もかも小さくて、最近はオシャレだし、着せたら絶対可愛いんだろうなぁって思います。
でも、赤子って成長早いから、いいお洋服ってもったいないんですよね…ケチな話ですが。
最近はブランド物がすごく増えてて、バーバリーとかJILLとかポロとかもあって。
バーバリーの赤ちゃん靴なんて軽く1万越えですよ…!
ヘタすりゃわたしの靴より高いじゃん(^ω^;)


で、思いました。
いい服は自分で買うんじゃなくて、貰うべきだと…(笑)



んで、本当は明日生む予定だったみたいなんですが、今日メールが届いて…。


無事、生まれましたとのこと!!


母子共に健康そうで安心したし、赤ちゃんの写メを見せてもらったら、超かわいいんです~(´艸`*)
生まれたての赤ちゃんの顔って、おサルみたいだし、みんな同じように見えてたんですが、
友だちの子どもだからかめっちゃ可愛くみえるのですよぉ。


いやしかし、不思議なものですね。
同じ年で同級生だった友だちがママになったなんて。


今は難しい世の中だけど、あの子両親の子どもならきっとスクスクといい子に育つ気がするなぁ。
そして、娘のことを異常に溺愛している自分の姿が目に浮かびます(笑)

comment 2 trackback 0
back-to-top