--.--
--
06.30
Tue


なんのこれしき-090630_2214~01.JPG

今日、嵐ちゃんの新曲発売日で、買ってきました!
Youtubeで1回聞いてたんですが、やっぱりメディアで宣伝が始まるまではガマンしようと思ってて。
この前のうたばんではじめてちゃんと聞いて、「うゎ、エエ歌!」と思って。
↑落ち込んでてもそのへんは抜かりありませんから。笑


元気でますよこの曲。
がんばらなきゃなって思う。


仕事の方は、とりあえずなんとか改善されそうな(?)兆しはありますので、
あとは相方のことですね。

タイムリミットまであと4日。
どういう結末になっても悔いは残らないように。

comment 0 trackback 0
06.29
Mon

ここ最近は髪を切りたいなーと思い始めてたんですが、
昨日、行こうと思って行って来ました。


腰の辺りまであったロングをバサッと肩まで。
20センチくらい切りましたかねー。
顎くらいまであった前髪もバサッと眉毛まで。
ちょっと若返ってしまった感じです。


3ヶ月ほど前にも10センチくらい切って、自分的にはイメチェンだ!
って思ってたんですが、全然気付いてもらえなくてちょっと残念な感じだったんですけどね。
今回はさすがにみんなから予想以上のリアクションをもらえました。


先輩だけは笑いながら「なんでその長さなん?」と言われてしまったので、
あんまり似合ってないと思われたのかもしれません(笑)
「もっと切ったらいいのに」とも言われたのですが…
さすがにこれ以上切るのはチョット勇気がネ^^;


ただわたしも前髪はあんまり気に入ってないんですよね。
ちょっと、すかれすぎました。
まあ髪はほっといても伸びるのでしばらくはガマンします。


こんなに短くしたのは10年以上ぶりじゃないかなぁ。
別にまだ失恋したわけじゃないんですが(←古い)、
最近暗かったから髪型だけでも軽くして気分転換しようと思いまして。


が、この長さって髪を結ぼうにも結べないので、うなじのあたりが熱持って超暑いです。笑

comment 7 trackback 0
06.26
Fri

またまた更新が抜けてしまってすいません。


最近は仕事のことで、感情が色々ごちゃごちゃしてしまって、
ゆっくりブログを書く気分になれませんでした。


仕事中に突然涙が出てきたりして大変だったです。
ちょっと情緒不安定でした^^;


賞与の明細を頂くときに、部門長と面談をするんですが、
今日、思ってること色々吐き出してきたから、ちょっと気分が楽になりました。
今の環境をなんとかしないと、これ以上仕事を続けていけないと思ったから、
これで少しでも改善されればいいんですけどね。


それにしても、部長はわたしの一体何を見て仕事ぶりを評価してくれてるんだろう?
ちょっと過大評価しすぎて他の人に申し訳ないと思ってしまいます。
最近モチベーション下がりきってたから、がんばってる風に見えるわけないのに。。。



もひとつ相方のことですが、相変わらず連絡も来ないままもうすぐ1ヶ月です。
実は10日ほど前に1度だけメールが着たんです。
「人生に疲れました…」
って。
なにがあったのかも知らされないままそんなメール送ってこられても…^^;
しかもそんな心配を呷るような内容なんてね。
そんなメールならくれなくてもよかったのに。
どないせえっちゅうねん。
わけわからん。


あの人はわたしのことどう思ってるんでしょうか?

なんかもうダメっぽいです、わたしが。


始終暗くて申し訳ないです。

comment 0 trackback 0
06.22
Mon

今日は…ジメジメなくせに外は熱くて室内はムシムシで最悪な天気でしたね。
ブルーマンデーと相まってテンションダダ下がりでした。
今日は仕事も暇だったですしね~。
バレないようにダラ~ンとしてました。
全っ然、人と喋ってないですもん( ̄▽ ̄)


そういえば、この前友だちと遊んだ時に、
DSソフトの『マリオ&ルイージRPG3』というゲームを借りたんですが、
これがメッチャおもしろくって。
今ハマってるんです。


仕事せずにゲームしてぇ~とか思ってました。
↑子どもかっ!笑


逆転検事もそろそろ終盤までたどり着きました。
今回はちょっとむずかしいしややこしいです。
ロジック解いてる間に、根本の問題を忘れてしまったりしてます。
何度もゲームオーバー食らってますので、小まめなセーブを忘れるとエライことになります(゚д゚;)


今日はヨガに行って来ましたよ。
わたしが通っているのはヨガプラーナと言って、普通のヨガよりも筋肉を使うパワー系のヨガクラスなんです。
全身がプルプルするくらい腹筋とか使わされます。
でも最近信じられないくらい暴食しているので、集中して身体の中の悪いものを全部吐き出さなきゃね。

で、家に帰ってきた途端、ものすごい雨が降り出しましたよー。

よかった♪

日ごろの行いがよかったのかな(´∀`)


もうすこしで嵐の宿題くん♪

今日はミヒマルですって。楽しみ!


ではでは!

comment 6 trackback 0
06.21
Sun

このシリーズには全く興味がなかったんですが。

父がどうしても行きたいというので、付き合ってきました。

今日、父の日だったので。


わたし、勘違いしてました。


この映画、ロボット対人間のアクションムービーなのかと思ってたんですが、

人間&ロボット対ロボットの映画だったのですね。


いやぁ、なかなかすごかったです。


乗用車やショベルカーなどの車がトランス(変形)するんですけどね、

変形の仕方がちょっとカッコイイ。


そんでね、人間の味方のロボットのリーダーがかっこいいんです。

身を挺して主人公を守りきって。

そこらのヒーローよりなんかかっこよかったですよ。ロボットなのにね(*´∇`*)


幼少の頃、こういうロボットの特撮ドラマをやっててよく見てたんですよ。

だからなんか懐かしい気分になりました。


スピード感もあって、映画館で見るととても迫力ありました。

ただロボ対ロボなので、バトルシーンが激しくなると、

新参者のわたしにはどっちが敵で味方なのかさっぱりわかりません(笑)


ストーリーもおもしろかったですよ。

主人公以外のキャラクターもいい味だしてて、思わず笑ってしまうシーンもちょくちょくあったり。

ラストはちょっと感動もあって、隣のお兄さんが泣いていました(わたしは泣いてませんが…)


ただ、ちと長かったかなぁ、と。

2時間半あったんですが、もうちょっとさくっと勝負がついて終わってくれたらスッキリ観れたんだろうけどなぁ。

でも、シリーズ初めて観たわたしでも充分楽しめたので、誘ってくれた父には感謝です!

タダで観れたし♪


さて、次は守護天使かな~。

今日、なんばに主演のカンニング竹山さんが舞台挨拶に来てたんですよね。

時間がかぶってなかったら見たかったんだけど、ちょっと残念でした!

comment 2 trackback 0
back-to-top
