--.--
--
11.30
Sun

現実の世界へ帰ってきました~…。


つかれた~orz


おみやげ買いすぎて、残金674円ですよ(笑)

ああいうところに行くと、金銭感覚がちょっとおかしくなりますね☆


ディズニーランドレポは明日書きます!


とりあえず、今日はお風呂入って寝ます!


明日…起きれるかな?



081130_2159~02.JPG

お土産の一部

comment 0 trackback 0
11.29
Sat
今、ホテルに向かっているところです。

ブーツなので一度も靴を脱いでいませんので、めっちゃ臭いと思う…ξ

シーを満喫しました。
満喫し過ぎて、今日は朝の6時半以来一度もトイレに行ってません(笑)


今日のばんご飯はべーグルで。
25周年のスーベニアカップがかわいい(*^ω^*)
comment 0 trackback 0
11.28
Fri
膝丈パンツにタイツとブーツに決めました!

ちゃみともしばしの別れ…。



ではでは、行ってきまぁす♪\(>∀<)/♪
comment 2 trackback 0
11.27
Thu


081127_2318~01.JPG

・カメラ

・お菓子

・めがね

・足爽快シート

・常備薬

・お風呂セット

・着替え類

・ヘアカーラー

・しおり


後は出発前に化粧品類と、ケータイの充電器を追加すれば完璧です!

…抜けてるモノないよね!?


意外と荷物が少なくて済んだなぁ(^ω^)


今、明日何着ていこうか考えてたんですが…。

とっくりセーターに毛糸のぼうしは決定なのですが、

ジーパンにしようか膝丈のパンツにタイツにしようか迷い中。。。

夜行バスなので、ジーパンはちょっとしんどいかなぁ?

でも、膝丈だと寒いかなぁ?とか、いろいろ考え出したら迷宮に入り込んでしまった感じです( ̄▽ ̄)


ていうか、どんだけワクワクしとんねん。わたし。笑



<お知らせ>

勝手で申し訳ないのですが、明日から日曜日まで、ペタを外させていただきますm(_ _)m

たぶんゆっくりブログを回ってペタ返しすることができないと思いますので。。。

帰ってきたらまた復活させますので、そのときはよろしくお願いします♪


たぶん、ブログはちょこちょこケータイから更新すると思われます(゚∀゚)

comment 10 trackback 0
11.27
Thu

窓もなく、殺風景なフロアに詰め込まれた社員の中には、
今流行の『風邪』を引いている者が大変多く。

こんな大切な時期にウイルスに侵されたら何もかもお仕舞いだと思い、
日々気を張っている状態であります。

が、ウイルスの戦闘力が強いからなのか、体内の抵抗力が落ちたのか知りませんが、
鼻が…ずるずるし始めた。

くしゃみが出そうで出ないジレンマはなんとも言いがたいストレスを生み出します。

負けるなわたし!
風邪を引くなら来週に引け!



この週末のために、しおりまで作ったんです。

フルカラー全20ページ。
ランド&シーのクリスマスイベントから限定グッズ。
ショースケジュールやホテル案内まで完全網羅したお手製ガイドブック。

家にはプリンターがないので、会社で人数分コピーしてやりました(経費乱用)


メモページまでしっかり確保(`・ω・´)b
ちなみにミッキーのシルエットは手製です!
丸を三つ重ねただけですが。

こんなに楽しみにしてるんだから、あと3日健康でいれますように(>人<)

comment 6 trackback 0
back-to-top
