--.--
--
10.31
Fri

風呂上がりのフルーツジュースは最高過ぎます


゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

comment 0 trackback 0
10.30
Thu

最近、仕事チョット忙シイ。(←なぜにカタコト)


でも、ウチの会社、経費削減のため時短強化してて、19時半には会社が強制に閉まってしまうので、他の方よりは全然楽なほうだと思うんですが。。。


月末ってたいがいはヒマなんですよ。

どっちかってえと、実績集計とかなんだかんだって、月初めの方が仕事が溜まっていくのですが、
月末は営業の方は大変だけど、間接部門は比較的手すきだったりします。


まあ、今月は半期決算もあったので、ちょっと特別だったかもしれませんが。


んで、この前部長と面談があって、色々言いたいこと言ってきました。
仕事の取り組み方とか、残り半年間で取り組みたいこととか、後輩との接し方とか…。
やっと吐き出せて、ちょっとラクになりました^^


その時言われたんですが、今月から新たに上司から仕事を引き継いで、

リベート関係の仕事をすることになりました。
今、しくみとか仕事の流れを覚えるのに必死です。


でも、任されたからには、期待された以上の成果が出せるように、

頑張る気だけはありますよ!(`・ω・´)b


忙しくたって、ボーナスのためにがんばるぞ~!



そして、最近はウジさんも仕事が忙しくなってきたみたいです。
今週、メールも電話も音沙汰なしなので、たぶん忙しいのでしょう?
今度の土曜日は京セラドームのスノボグッズの販売会に行きますよ!

もうすぐ楽しいスノボシーズン~♪

comment 2 trackback 0
10.30
Thu
昨日、3時間半しか寝てません…。

それはなぜかと聞かれたら…。


お風呂で2時間居眠りこいて、目覚めたら2時だったからです(゜▽゜;)

検定の勉強してて、お母さんにお風呂に入るよう言われたトコまでは覚えてます。

が、それからの記憶がございませんでした。
(ちなみに前日も同じ事やりました(+_+)学習しないわたし…)

しかも中途半端に居眠りしたので、布団に入ると妙に目が覚めちゃって、寝るのに必死でした(+ω+)

果たしてわたしは今日、睡魔に勝てるのでしょうか!?

comment 2 trackback 0
10.29
Wed

最近プチメがちょこちょこ届くんですが、なにやら怪しい!?

なんか、貴方のブログを見てビビビと来たみたいな内容のメールなんです。
その人はどこぞの社長をしていて、仕事が安定してきたから、今度は嫁が欲しいとかなんとか。



……あやしすぎ!( ̄▽ ̄;)



もちろん、返信もなにもしてませんよっ。



前まではそんなことなかったのに…なんで急にこんなことになったんでしょうか。

あっ!プチメが届いてる♪と思ってウキウキ気分で見てみたのに、
変な内容だったりするとガッカリしちゃいますよね(´つω・`*)


やめてもらいたいもんです(≧△≦)

comment 4 trackback 0
10.29
Wed

昨日、結婚式の余興をすることになったと書いたら、アドバイスを頂けたので、
さっそく友達に提案してみたのですが…。

話はすでに思わぬ方向へ向かっておりました…。


『カヨちゃん、ピアノ弾いてもらえる?』
『ピアノ…?』
『カヨちゃんがピアノで、わたしたちもリコーダーとカスタネットで演奏するから、
 新郎から新婦にサプライズで歌を歌ってもらうの、どう?』



余興から、サプライズに変わったみたいです…( ̄▽ ̄;)



すでに新郎にも歌を歌ってもらうことに関してはOKをもらったとのこと。
話がトントン拍子に進んでおりますが…一番のネックはわたしになりそうです…。



なんせ、わたし、めっちゃあがり性なんです。

20年やってたって、人様の前で演奏を披露するのは苦手だし、
緊張で指がカチカチになって、動かなくなっちゃうんです・゚・(ノД`;)・゚・


とりあえず、何を歌うのかを早く決めてもらって、楽譜を入手しなくてはなりませぬ。
そしてこの1ヶ月間はピアノの先生にも協力してもらって、猛特訓だで(´-ω-`)


披露宴の次の日、試験なのに…。
また忙しい日々になりそうです(>_<)

comment 2 trackback 0
back-to-top
