--.--
--
08.31
Sun

和歌山(祖父宅)から帰ってまいりましたー。

ふう、疲れた。


「…」


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



080831_1737~01.JPG


ど、ドロボウか…!?


わたしの部屋は(もう)こんなに汚くないはずだが!?



080831_1737~02_Ed001.JPG


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


自作の棚がぶっこわれてました…。


本とCD乗せすぎて、重さに耐えられなかったみたい。

真下にあったパソコンとテレビが無事でよかった。

パソコンデスクには若干亀裂が入ってましたが…。


けっこうへこみます、この惨劇ヽ(;´ω`)ノ


なんとか、直したけど、本はもう置けないなぁ。



080831_1853~01_Ed.JPG

こんな感じで^^;


もう落ちないでくれたまいよ…(。-人-。)

comment 4 trackback 0
08.31
Sun

今年はよぉく見てます、24時間テレビ。

さっきまで、実話ドラマみてました。

徳光さんばりに泣いてました私。


クライマックス、隼人さんがリハビリを再びがんばることを決意し、

徐々に歩けるようにもなってきた。

退院までもう少し…。


その時だった。

テレビのちょうど真上に設置されたエアコンに走る黒い影。



Σ(゚д゚;)



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



(°Д°;≡°Д°;)



(((( ;°Д°))))



「おじいちゃん!あそこ!!」


最近、五木(『いつき』ではありません)に出会う確率が高すぎます…。


おじいちゃん大奮闘でゴキジェット噴射しまくって、まだ息の根があるうちに

たった2枚のティッシュで鷲掴みう、グチャグチャのカッチカッチに固めてポイしてくれました。


ドラマの1番いいところ見逃したよこのやろう!!


「き、きさま!出るならせめてタイミング読め!!」


と叫びました。心の中で…。


そのあと、風呂場でも新たなる五木に出会い、悲鳴。

母にギタギタに倒してもらいました、が。

「いちいち騒ぐんじゃないよ!」

って怒られた…。


わたしはねぇ、かよわいオンナノコなのよ!(/TДT)/


ところで、ヘリウムガスの中でオーケストラが演奏するとどうなったんでしょうか?

風呂に入ってたので見そびれたー。

comment 0 trackback 0
08.30
Sat

久しぶりにネット以外でゲームソフト買いました。
いや、父に頼まれたからなんですけどね。

何を思ったのか、おもむろに
「ナンクロ買ってきて。暇つぶしにやりたいから」
とか言い出して、
「いいけど…暇があればいつも寝てんじゃん」
「ヽ(`Д´)ノ」
「わ、わかったから…(゜Д゜;)」

てことがあったんですよ。

でも絶対すぐ飽きると思うので、数日後にはわたしのものになると思われます。
わたしも数独は好きです。
電車の中でやってたら、ちょっと賢いゲーマーっぽいでしょ(。-∀-)♪
comment 0 trackback 0
08.30
Sat

ふう。お風呂入ってスッキリした~。

ちょっと眠いですが、がんばって書きます!


以前、招待状が届いたと大ハシャギしてたカップルの結婚式まで2ヶ月を切り、

今日は二次会幹事の顔合わせと式場の下見に行ってきました。


一緒に幹事をする友達と会うのも1年ぶりでした。

目的地に到着する前から、イロイロ大盛り上がり( ´艸`)

「幹事の打ち合わせなんてそっちのけで恋話してたりしてー(笑)」

なんて冗談も言いながら電車の中で騒いでました。

楽しかった…。


駅で新郎側の幹事さんとも合流して、軽くご挨拶。新郎側の幹事さんとはもちろん初対面です。

全員揃ったところでいざ式場へ。

高層ビルの49階がそうでした。

夜だったので、すごい景色:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

友達いわく「宝石箱をひっくり返したようだね」

まさに。

まさにそんな感じでした!


披露宴も二次会も同じ場所で行うので、だいたいの配置図とかお料理のこととかを

プランナーの方と相談して、段取りとか予算のこととか話し合いました。

今回は顔合わせがメインだったので詳しいことは全然決まってないですし、

そもそもわたしは幹事をするのも始めてどころか結婚式も行ったことないのでチンプンカンプンでした。

ちゃんとやってけるかなぁ?ちょい不安です(´・ω・`)


打ち合わせが終わったのが9時ごろで、その後はみんなで焼き肉食べに行きました。

みんないい歳なのに、高校生ばりにガッツガッツ食べる。

焼いては食って、焼いては食って。あんなに肉食ったの久しぶりでした。

店員さんがみんなやる気なさそうで笑えました。遅い時間に行っちゃってゴメンネ!


11時にお店を出て、ダンナさんに車で送ってもらいました。

これからちょくちょくむこうと打ち合わせもしていかなあきゃなー。

喜んでもらえるように、楽しんでもらえるようにがんばります!!


さて、そろそろパンシロン飲んで寝ます。

おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○

comment 2 trackback 0
08.29
Fri
友達の結婚式の二次会の幹事の打ち合わせでした(のが多い(^-^;)

今、ダンナさんに送ってもらってるところです。
会話の合間をぬってコソコソと更新…。

詳しくは、家に着いてお風呂入ってまったりから書きます!
comment 2 trackback 0
back-to-top
