--.--
--
09.09
Tue
おおっ、うたプリのこと書くの実に3か月ぶりでした…!
最近はFreeばっかりやったからな…。

さて、表題の通り、ブロコリさんがまたやらかしてくれました。
去年だったかしら?アイドルプロデュースのTシャツが発売されると聞いて大騒ぎしてた頃を思い出します。
今度はパーカーをプロデュースですって。

金曜日だったでしょうか。
友人(もちろんオタク)とごはん食べてる最中にツイッタがやけに騒がしいことに気付いて、わたしたちも大騒ぎしました。

○ROT
ROT.jpg


○御曹司
御曹司


○トライアングル
△


○パレス
パレス

なるほど。ベースの色とフードの裏地の柄が組によって違うのですね。

プロデュースTシャツと組み合わせた写真を見た限りでは嶺ちゃんの一人勝ちじゃね?と思いましたが、
どうせ外に着ていくなんてことは出来ないので、着合わせとか気にする必要もないか~と思います。
プリライに行けるなら、全然余裕でこれ着て横浜練り歩くけどね!?

気になるのはお値段です。
Tシャツはたしか2500円くらいだったと思うのですが、さすがにパーカーはそうもいくまい。
友達と「値段がなー。8000円くらいすんじゃね?パーカーだし。5000円くらいならまだいいけどさぁ~」
みたいな話をしてたら、本当に5000円でクッソ笑いました。
うたプリは値段設定が本当に上手いと思います。
8000円だと「高い!」ってなるけど、、5000円だと「2枚買っても1万かぁ…」ってなっちゃうわけですよ!!!

(その発想がすでに病気だということは解っている)

そんなわけで昨日、忘れない内に予約してきました…。

なっちゃん
なっちゃんと、

カミュ様
カミュ様の2着(笑)
デザイン的にはミュー様の方が着やすそうだね。落ち着いた色だし。


ていうかこのなっちゃんYO。
なんかそよ風に吹かれて気持ち良さ気に目瞑ってて、天使かと思いました。
しかもまさかの横腹チラ!!!!!!!!!!!!

いや、わかってるよ?
くるくる回ってたからお腹が見えちゃったんだよね??

コメント

可愛すぎかクソ!!
パソコンぶん投げたい衝動に駆られました。
かわいさ余って憎さ百倍ってこういうことを言うのかな?

この人たち、そのうち靴とかもプロデュースしそうで恐いわ。。
全身黄色まみれになるのもそう遠い日ではない気がする。

comment 0 trackback 0
06.10
Tue
記念すべき今日という日が今年もやってきました。

6月9日――ロックの日と言えば黄色い天使とピンクの王子様がお誕生なさった日です。

なっちゃん&翔ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!

\おめでとー!!!/

\おめでとー!!/

\おめでとー!/

5月27日に観月の誕生日を祝うのをすっかりわすれtブログの更新をし損ねたので、
今日は観月の分までがっつりお祝いしたいと思います!!


以下、(わたしだけが楽しい)妄想↓


comment 0 trackback 0
04.21
Mon
またしてもお久しぶりです。
さてさて、この土日は久しぶりに充実した2日間でした。

まず土曜日はうたプリのくじがありましたので意気込んで参戦してきましたYO!
うちが行ったところは7時から販売開始だったのですが、7時ごろにお店に行ったら超超超超長蛇の列でした。
売切れの心配はしていなかったんですが、並ぶこと2時間…(笑)
結果から言うと10回引いて
クッション(音也・真斗・トキヤ)、キーホルダー(御曹司・トラビ×3、パレス)、クリアファイル(トラビ2枚)でした^^

それが最終的にこうなりました↓
DSC_4107.jpg

御曹司は求めていた方にお譲りました^^

今回は何が出てもいいなーと思っていたので、キーホルダーとクリアファイルはトラビを多く引けてラッキーでしたね。
クッションの交換もすぐ決まったので楽でしたw

さらに那月を確保してくれていた翔ちゃん推しの友人と交換して、さらに那月が2つ増えたので…
DSC_4112.jpg

なっちゃんのクッションが5つになりました…www

クッション系は今まで複数ゲットできたことがなかったので何一つ開封したことがなかったんですが、
今回初めて直に触ることが出来ました(・∀・)
膨らむとやっぱりサイズはちいちゃくなりますね…抱き枕にもならないサイズですが、モフモフはできるので充分です。

5時半起きだったので昼に帰宅してからは4時間くらい爆睡してあとはマンガ読んで過ごしてました。



そして日曜は!!!
シネライ行ってきました^▽^
自分ではチケット取れなかったんですが、友人が譲ってくれたので行くことが出来たんです♪
最終日でしたのでグッズ並びも激戦になるだろう…ということで、6時から並びました…ふへへ…。
2時間半ほど並んで無事ビジュアルパンフは買えました(゚∀゚)
DSC_4111.jpg

結局10時くらいには全商品完売?してたっぽいですけどね…恐るべし。

で、肝心のシネライはめ~~~~~~~~~っちゃたのしかったです!!!!!!
4か月前の記憶が蘇ってきて、あの感動を友達と再び味わえたことが嬉しかったぁ\(^o^)/
やっぱりね、たっつんのキレッキレダンスすてきだったし、まえぬの頑張ってる姿に感動したし、
森久保兄さんのマラカスに死んだし、きーやんと蒼井くんの歌声にうっとりして、
でも一番キャー!ってゆったのは諏訪部レンさんのパフォーマンスでした。
やっぱ諏訪部さんのファン想いなところは本当にすごいと思います。
DVDの発売が楽しみや~。

そして4thライブはぜひ5大ドームでオナシャス^O^

イベント終わった後はそのままのテンションでカラオケに行って久々にうたプリの曲をいっぱい歌いました。
家に帰ったのは21時くらいでしたが、疲れてるはずなので興奮してなかなか眠れなかったので、
今日はめっちゃ眠かったです…あとキンブレ振り過ぎて右腕痛いww

というわけで楽しい2日間でした!
しばらくは生き甲斐がないので、屍のように毎日を過ごそうと思います( ˘ω˘ )
comment 0 trackback 0
12.07
Sat
プリライ前日にサンシャインタワーに飾られているプリンスたちのツリーを見てきました^▽^
ていうかあんなデートスポットにプリンスたちのツリーが堂々と飾られている光景はなんか不思議だったよ…(笑)

んではざくっと写真です。大量ですので注意!
(文字が読みやすいように写真サイズが大きめです)


comment 0 trackback 0
12.03
Tue
①の続きです。レポになってないレポなくせに長いのでご注意。


comment 6 trackback 0
back-to-top
