--.--
--
05.10
Thu
おはようございます!

昨日はもろもろフィギュアの予約解禁でしたね。
みなさまの戦績はいかがでしたでしょうか?


comment 3 trackback 0
05.03
Thu
ついに!ついに積み上げたフィギュアを整理すべく、倉庫を買ったのです!!!

DSC_1606.jpg

へへ!!!
未開封のPOPとか一番くじで当てたフィギュアとかプライズとか、空箱を中心に仕舞い込みました。
高さも160センチあるのでうまく押しこんでいくとけっこう入る!
部屋に残った分がまだあるので相変わらずクローゼットを開くことはできないのですが、高さがなくなった分圧迫感が減ったよ!


まあね、ここ数日でまた新たにこんだけ届いてるし、また山積みになるのも時間の問題ですけどね。
DSC_1608.jpg
ゆらゆらクリップがなんで2箱あるのかというと、間違って2箱注文しちゃったからなんですけどね^^

今月も来月もまたいっぱい届くよ~。
もう何が何だからわからないね…!
がんばって働くぞー!!

頂いたコメントのお返事は夜に改めて返させてもらいます(^ω^)
ではでは!
comment 1 trackback 0
01.12
Thu
DSC_1217.jpg
アタックモーション new chapterを買いました。
今までBOXで購入していましたが、2セットも不要なのと、買っても飾るところがないのと、単純に予算削減のため今回は単品購入です。

今回のラインナップはルフィ、ゾロ、チョッパー、キッド、ペローナ&別カラーペローナの6種。
狙うはペローナ最優先でルフィとキッド以外!

ゴースト3体ついてますからね、それなりに重そうな気がしたので軽すぎず、重過ぎないのを選んでみました。
DSC_1218.jpg
どんぴしゃーり(・∀・)

駅のホームでひとりほくそ笑む私…とても気持ち悪かった…。


さて開封。

DSC_1222.jpg
ペローナたんカワユスです^///^
顔もよくできてるし、ゴスロリなドレスもけっこう細かく作られてます。

DSC_1228.jpg
後ろ姿はくるくるカールのピンクの髪が綺麗に造形されてますよね。

DSC_1227.jpg
ハットについたバラの部分は塗装が適当でしたが、まあ400円の食玩なので十分許容範囲です。

DSC_1231.jpg
ゴーストはクリアパーツでできてます。
取り外しは不可。最初からくっついてました。

うむ、申し分ないのである。
アタモシリーズもクオリティ上げたなぁ。顔のつくりがよくなった気がします。

あと、ぱんつは黒でした!!

ゾロとカンフーチョッパー狙いでもうひとつくらい買ってみるかなー。
んー、でもなんとなくルフィを引き当てそうな気がしてちょっと恐い。
キッドは好きなんですけどね、あの造形は場所を取りそうな気がするので却下です。
動きがあっていいとは思うんですが、今の私にそんな余裕はないのです(スペース的に)

フィギュアをちゃんとレビューしたの実に久しぶりな気がしました^^
楽しかったです♪

拍手コメントで頂いたお返事はもう少々お待ち下さいませ!
明日ゆっくり書かせて頂きますゆえ…!
comment 4 trackback 0
12.02
Fri
今更感満載でどうもすんません。

11月初めに発売だったので、コンビニで並んでるのを見ては早く欲しくてウズウズしてたんですが、荷物が届いて早数日、やっと開封できましたー。
今回は2年後一味勢ぞろいのラインナップだったので、なおさらwktkでしたよね(^ω^)

以下、適当レビューです。

DSC_1042.jpg

DSC_1038.jpg

DSC_1040.jpg

DSC_1035.jpg

DSC_1041.jpg

DSC_1039.jpg

DSC_1037.jpg

DSC_1036.jpg

DSC_1044.jpg

DSC_1043.jpg
ハンコック何体目だお(^ω^;)?

やっぱデマプチはかわいいわ~。
デフォルメ具合は一番好きです(^ω^*)
あのゾロすら毒気を抜かれちゃってますからね(笑)

ただ今回、首と胴体のつなぎ、本体と支柱のつなぎがめちゃめちゃ固くて、指の腹を痛めましたwww
前回までゆるゆるだったのに、今回どーした…orz
いや、もしかしてわたしだけ?とにかくめっちゃ固かった…。

デマプチもだいぶ数が増えてきて飾りきれなくなってきたのでどうしようか迷い中。
DSC_1045.jpg
ワーコレも未だにBW8人は開封できてないし、それ以降は欲しくても資金繰りが間に合わなくて買えてないorz

ああ、懐事情がまじで深刻…。
3大ジャンル(ワンピース、タイバニ、ヘタリア)と嵐で毎月どんだけ金使ってんだっつー話ですよ。
今一番ほしいのぺよんのBDだしねwwwww
ボーナス額によって買う!ぺよん面白すぎる!!

お母さんが年末ジャンボで1億当たったら1000万やるよって言ってくれたので、そしたらわたしは大きいイナバ物置を買います。
そんでフィギュア買いまくるね!
そんで大きいテレビとソファ買って、アニメ見る。ゲームする!
残りのお金でとりあえず増築しよーよ。趣味部屋作って欲しいな。
そこで友達呼んでホームパーティとかしたらめっちゃ楽しそう~(^q^)


…っていう、dreamの話でした/(^o^)\オワル


続きは拍手コメントのお返事です~。


comment 0 trackback 0
11.29
Tue
完全に忘れてたけど、明日会社のボウリング大会だったらしいです(^ω^;)
毎年やってんですけどね、もうなんか面倒臭くなってきて。
ボウリングは嫌いじゃないんですけど、社員の人に愛想笑い振りまいたり、どうでもいいと思いつつ心のこもってない声援を送ったり、したくもないハイタッチしなきゃいけ

ないのが苦痛ですわ(-_-)
って思ってる自分、最低☆

ちなみに去年は調子よくて、2ゲームスコア150/120の高得点だったんですよ!
自慢です(^q^)

では今日はワンピース Half Age Charactersのレビュー?ですです。
R0013436.jpg
このシリーズは銀魂とか青エクで出てるの知ってて、かわいいからワンピースでも出ないかなーって前からひっそり思ってました。
なので念願叶ったりのシリーズなのです。

1弾のラインナップはルフィにウソップにロビンにエース。ノーマルと別Ver.の2タイプづつで全8種。
最近買った食玩ではエースを手にしたのは久しぶりのような気がします。


comment 0 trackback 0
back-to-top
