--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09.03
Sat
突然ですが、あまりにもあまりにも気持ち悪いコメントの大量投稿が絶えないのでブログをお引っ越ししました。
新しいブログはこちらになります⇒なんのこれしき+
引っ越し先も同じFC2です^^

よろしければ新天地でもどうぞよろしくお願いします~!
スポンサーサイト
08.31
Wed
やけに今日はメールの着信が多いなぁ…とメールを見てみると、ブログ記事へのコメント通知が80数件……。
!?と思って確認してみたら全部英文のスパムでした;ω;
うちのブログ、コメントは受け付けない設定にしているので当然ブログ上には見苦しいものは見えていません。
でも管理者画面を見るとコメント欄には大量のスパムコメントが…。
何故なんだぜ!?意味がわかりません。
ここ数日で突然こういったことが起こり始めて気持ち悪いし鬱陶しいことこの上ないですorz
このようなことが続くようであればブログを引っ越してもいいかなぁと思ったりしてます。

思えば『なんのこれしき』というブログを始めて先月で丸8年だったんですよね。
8年って…我ながらスゴイなあ。
更新頻度はともかくとして、ピアノと仕事の次に長く続いてます(笑)
恋愛ブログ(当初はそうでした)から今やすっかりオタクブログになってますが、
最近、長く続いた恋愛もひとつ終わったことですし、心機一転してみようかなぁ。
08.18
Thu
お盆も終わってしまい、あっという間に8月も後半戦です。
本当に毎日が早い!
今年のお盆休みはちょっと長めで6日間あったので、友人と遊んだり薄ミュLIVEを観に行ったり法事でげんなりしたりそれ以外の時間は原稿に追われて過ごしました。
おかげさまで先日脱稿しました。おつかれ自分。
休み明けは早起きするのも電車に乗るのも仕事するのもしんどかったです(笑)
あと2日間がんばれ自分。

さてさて表題の通りなんですが、例の件、すっきり終わったと思いきや、じつは続きがあります。
ひとつ前の記事を書いた1週間後くらいのことなんですが、まさかのまさかの再び連絡が来たのです。
内容はやっぱりやり直したい。別れるのを考え直してほしいとのことでした。
そういう内容のメールがずら~~~~~っと超長文で届いて、とりあえず驚くわし。
わたしは性格的にもうダメだと思ったら絶対ダメなタイプなので復縁する気はもうなかったんだけど、
返事はちゃんと返した方がいいと思ってとりあえず、返事に少し時間をもらいました。
絶対幸せにする!もう待たせない!やっぱり好きだから!
情熱的なこともたくさん書いてくれてたんですが、まあもう全てが遅いっていうか。
なによりやっぱり相談もなしに仕事辞めらてたのがなぁ。
仮にも結婚を考えている相手だったのなら、一番言わなきゃいけなかったことじゃないって思うのです。
なのでそういう風にメールを返しました。
一件落着~~~~と、おもいきや。
まさかのまだ続きがあります。
返事は来ないだろうと思ってた翌日、史上最長に長いお返事が送られてきまして、俺には俺の言い分がある!と逆ギレされ本当は復縁のメール送るのも迷ったんだぜ、新しい彼女探す方が楽だしな!と謎のアピールをされ、仕事辞めたことを言えなかったのをわたしのせいにされ、あげく別れた後もわたしのこと気になるから気が向いたらメールちょうだいよと言われました。
意味がわからなさ過ぎて笑った後に、そっとあの人の名前を非表示にしたのでした。
本当に最後の最後まで格好悪い男でした。

まあ過去のことは置いておいて、さっさと新しい恋愛しましょうかね!
昔4年付き合っていた人とお別れした時はかなり未練がましく引き摺っていたんだけど、今回の切り替えの早さには自分でも驚いています(笑)
おたく活動も頑張るし恋愛活動もがんばるぞ~!
07.29
Fri
一応ご報告をば

07.25
Mon
7月終わりまでもう1週間を切っている…だと!?
そんな馬鹿な………………(´゚д゚`)

すっかり夏ですね~
毎日暑いですが夏バテとかしていませんか?
わたしは10日間くらい風邪?鼻風邪?を引いていていました。まだ微妙にくすぶってる。
鼻がずるずるなのと、喉に鼻水が溜まった感じがずっとしてて大変不快です。
そろそろ病院に行った方がいいかなぁ。

今日はおたくブログにあるまじき真面目な話でも。

ここ最近ふわっと婚活みたいなことをしていました。
婚活パーティに8年ぶりくらいに行ったりして。
いやぁ、はじめましての人とお話するのってやっぱり疲れますね;;
わたし人見知りなんですけど、すっごい頑張って色んな人と話をして、あの1日で対人スキルが0.5くらいアップした気がしました。
カップルにはならなかったんだけど、自分ともう少し話してみたいと思ってくださる方が多少なりともいてくれたことはとても励みになったし、また頑張ろうかなと思えたので参加して良かったです。

スネ夫とはまだ一応付き合ってるんだけど、わたしが完全に冷めきってしまいました。
たしかブログに書いてたなーと思ってエントリー探してみたらありました。
http://kore4ki.blog.fc2.com/blog-entry-1490.html
これね。
2年前に仕事辞めるつもりだったことがあって、彼に報告したらやめない方がいいって引き止められて、その時に初めて結婚の話をしたんです。
すでのその時点で付き合って2年半でした。
↑にも書いてるとおり、結婚のこと真剣に考えてる、ただ収入が安定するまであと2年待って欲しいって言われてわたしは待っていました。
2016年の6月がタイムリミットだということ、わたしは忘れたことなかったです。
ところが気付けば6月なんかとっくに過ぎてて、あれ以来あの人からはなんの進捗状況もなし。

実のところ去年の12月に一人暮らしを始めた時になんでこのタイミングなの?って思ってました。
ゆくゆく一緒に暮らすなら狭すぎない?は?引っ越す気はない?ああそう←この時点でもう半分諦めはありました。
ほかにもいろいろ首を傾げるようなことがたくさんあったし、一生使えるようにめっちゃ高級なダブルベッドを選んだんや!とかめっちゃ高級なブランドのお揃いの茶碗買ったんや!とか新車買ってんとか、めっちゃ有名な画家の絵買ってんとか、めっちゃ有名なデザイナーの置物買ってんとか、そんなもん買い集める余裕あるんやったら先にやることあるやろが!!ってもう10回くらい言いそうになったわw
まあ初めて得た自分の根城だもんね。いろいろ拘りたい気持ちはわからなくもないよ。
でもそこはわたしにとっても居心地のいい場所ではなくて、最近は一緒にいても全然楽しくなかったし、ベタベタされるのもうっとうしく感じるようになっていました。
おたくであることを隠さなくて良かったのは楽でよかったけど、会うの面倒になってたし、休日を潰すなら家でマンガ読んでる方が有意義だとまで思うようになったのでもうダメでしょ(笑)
決定打だったのは、体調が悪いってLINEを金曜の深夜(土曜)に送って、具合どう?って返事が来たのが月曜の夜だったことかな。
いや、遅すぎ。
普段はそれでもいいけど、具合悪いっつってんのに心配のレスくらいはすぐ返してくれてもいいんじゃない……スゥ( ˘ω˘)←もういいやって思った瞬間
そしてさよならを決意したのだった。ちーん。

思えば前に付き合ってた人とも4年続いてダメになったし、今回も4年…わたし結婚に縁がないんだろうな(。´・_・`。)
おたくの友達と遊んで、同人活動して、ある意味毎日が充実しててこのまま一人の方が気楽って、遊んでくれる友人がいる間は呑気でいられるけど、やっぱり好きな人と家族になって子供が欲しいっていう願望もまったくないわけではなくて、なんだかんだいってもいま出来る内に頑張っておかなきゃなって思いもあるわけです。
この数日間いろいろ考えて決断を出したので、彼に連絡取って話をしてみようと思います。
そんですっきりしたらまた出会いを求めて婚活しようと思います!
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。